カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/02/04 10:31:30
>>14 仕事に繋がるかもと思って行ったら ホイホイついてく女が悪い!仕事でも断れってバーさんばかりだぞここは
25/02/04 10:48:16
>>16 賢い人なら、危険を察したら断るとかするんじゃない? 自分の中で線引きしておくのは大事なことだよね。 今はやらない会社多いと思うけど、会社の部署での飲み会だと女性社員がビール瓶持って各席に一言二言話して注いでまわるの当たり前だったし。 ここママスタだから、私は一流会社勤めだったからそんな風習100年前に滅んでますけど? とか言い出す人いそうだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/04 11:04:56
>>21 断れる断れないは性格によるのも大きいと思う。 仕事の延長や大型取引先の名前を出されると断れない人多いと思うわ。 ママスタ民は相手が取引先でもビシッて断れるみたいだから、ぜひ断り文句のひとつでも書いて頂いてご教授願いたいねw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:05:53
295390
26/06/27 05:58:15
17819
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:07:08
26/06/27 06:08:18
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 百聞は一見に如かず
25/02/04 10:31:30
>>14
仕事に繋がるかもと思って行ったら
ホイホイついてく女が悪い!仕事でも断れってバーさんばかりだぞここは
No.21 一石二鳥
25/02/04 10:48:16
>>16
賢い人なら、危険を察したら断るとかするんじゃない? 自分の中で線引きしておくのは大事なことだよね。
今はやらない会社多いと思うけど、会社の部署での飲み会だと女性社員がビール瓶持って各席に一言二言話して注いでまわるの当たり前だったし。
ここママスタだから、私は一流会社勤めだったからそんな風習100年前に滅んでますけど?
とか言い出す人いそうだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 百聞は一見に如かず
25/02/04 11:04:56
>>21
断れる断れないは性格によるのも大きいと思う。
仕事の延長や大型取引先の名前を出されると断れない人多いと思うわ。
ママスタ民は相手が取引先でもビシッて断れるみたいだから、ぜひ断り文句のひとつでも書いて頂いてご教授願いたいねw