カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/02/04 10:24:24
フジテレビのアナウンサーのX子はさ、社長の誕生日会に 呼ばれる事に怒ってたけど、 呼ばれるってごく一部なわけで、選ばれたという事は、 愛そうがあり信頼があると 解釈出来なかったのかな?? A氏には『仕事につながるから』と言われましたが、『他局の人が私の何の仕事につながるの?』と疑問でした。そうした飲み会では、自分が相手に差し出されたように感じて、『何のためにこの仕事を選んだのか』と悔しかった」 フリーアナウンサーになったら、顔が広い方がいいに決まってる。 他局だから関係ないは、大人げないと思うなー この子も考え方が狭いよね?
25/02/04 10:31:58
>>14 フリーアナウンサーになったら これって結果論だよね? 本人は辞めるつもりもなかったかもしれないし、生涯フジテレビでって思いもあったかもしれないじゃん
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:53:15
33
2
26/06/27 11:54:37
295482
3
26/06/27 11:57:52
15
4
26/06/27 11:59:09
66
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 11:57:20
0
26/06/27 11:56:33
26/06/27 11:57:55
26/06/27 11:52:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 何事も時間が解決する
25/02/04 10:24:24
フジテレビのアナウンサーのX子はさ、社長の誕生日会に 呼ばれる事に怒ってたけど、
呼ばれるってごく一部なわけで、選ばれたという事は、 愛そうがあり信頼があると 解釈出来なかったのかな??
A氏には『仕事につながるから』と言われましたが、『他局の人が私の何の仕事につながるの?』と疑問でした。そうした飲み会では、自分が相手に差し出されたように感じて、『何のためにこの仕事を選んだのか』と悔しかった」
フリーアナウンサーになったら、顔が広い方がいいに決まってる。
他局だから関係ないは、大人げないと思うなー
この子も考え方が狭いよね?
No.17 恩を忘れるな
25/02/04 10:31:58
>>14
フリーアナウンサーになったら
これって結果論だよね?
本人は辞めるつもりもなかったかもしれないし、生涯フジテレビでって思いもあったかもしれないじゃん
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません