• No.10 自分を信じて、前に進め

    25/01/31 10:02:32

    >>9
    完璧な人間なんていないし、謝ってくれてるなら受け入れないの?他人の一度の間違いも許せないタイプ?そんなの皆んな沢山あるよ。
    その教師はその当時からしたら優しい方だと思うけど。
    分かってくれたなら良いじゃん。

  • No.11 努力すれば報われる

    25/01/31 10:08:41

    >>10
    残念だけどそれ以外にも酷いことしてた人なんだよね
    唯一間違いを認めたのはその茶番劇のみ
    男子の1人を吊るし上げ、黒板に男の子のイラストを描いて頭部に豆粒みたいな丸を描いて
    「〇〇くんの脳みそこれぐらいじゃない?小さいでしょ〜」
    とかやってた
    まだまだあるよ糞エピソード

    学年が上がって担任が変わった時本当にストレス無くなったよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 自分を信じて、前に進め

    25/01/31 10:14:12

    >>11
    子供達の方が担任のモラルの無さに気付いてると思う。今頃、高齢者でしょ?今頃どこかで因果応報受けてるんじゃないかな。

  • No.39 二度あることは三度ある

    25/01/31 12:38:00

    >>11
    それイジメじゃん
    親は苦情言わなかったの?
    そんな教師を野放しにしてるのは地域性なの?
    私も団塊世代の教師に受け持たれた世代だけど、そんなんなかったよ??

  • No.40 油断大敵

    25/01/31 12:39:34

    >>11
    担任が変わってストレスなくなったなら、世代というよりその糞教師個人の問題だったのでは?
    まあ、卒業して学校しか知らない公務員教師は世間知らずで非常識なのが多いのは同意だけど

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。