カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
e45d5b135e4b5
25/01/24 22:54:49
1 引退して欲しかった
このトピの集計結果。。紅白にジャニーズ出ていた時代組織票で白ばかり勝つことが問題視されていたのを思い出した。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
d6c976cd93280
25/01/26 07:17:20
>>264 白ばかり勝つのはおかしい!ってのは分からないでも無いけど今の時代は白ばかり勝つのはおかしいよね?男尊女卑だよね?じゃあ紅組に加点100しようね!みたいなのが平気で罷り通る時代。つうか昔NHKが「紅白を変えよう、聴きたい曲を投票で決めよう」って提案した時に組織票で橋幸夫の曲が5曲入ったからその提案自体流れたけど笑、それを見ても分かる様に白が勝つって事は女が注力してるからなんだよね。 男はそんなのに注力しないからね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:45:55
294919
2
26/06/25 23:58:32
22
3
26/06/26 00:00:01
29
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/25 23:57:05
20932
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:56:27
26/06/25 23:49:01
6
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.264 時は金なり
e45d5b135e4b5
25/01/24 22:54:49
1 引退して欲しかった
このトピの集計結果。。紅白にジャニーズ出ていた時代組織票で白ばかり勝つことが問題視されていたのを思い出した。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.273 匿名
d6c976cd93280
25/01/26 07:17:20
>>264
白ばかり勝つのはおかしい!ってのは分からないでも無いけど今の時代は白ばかり勝つのはおかしいよね?男尊女卑だよね?じゃあ紅組に加点100しようね!みたいなのが平気で罷り通る時代。つうか昔NHKが「紅白を変えよう、聴きたい曲を投票で決めよう」って提案した時に組織票で橋幸夫の曲が5曲入ったからその提案自体流れたけど笑、それを見ても分かる様に白が勝つって事は女が注力してるからなんだよね。
男はそんなのに注力しないからね。