急上昇
探偵
うちは駄目だよ。外で遊びなさい。って言われてるんだろうけど、寒いからか我が家に来る。
うちの子も遊びに行ってる家の子なら、うちにも遊びにおいでってなるけど、自宅を禁止してる子は家に上げたくない。
何故かそういう家の子に限って、礼儀がなってなくて図々しいし。
気持ち分かる?
私の心が狭いだけか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 一日一善
25/01/15 22:01:24
ありがとう。
返信
No.8 主 一日一善
25/01/15 22:04:19
お菓子やらジュースやら出さないといけなくて、負担だなと思ってしまう。
(頻繁に来る子供には、もう出さないことにした)
うちは自分の子が友達の家に行くと言ったらお菓子は持たせるようにしてるし、お菓子持参で来る子はまだいいんだけど。
毎回うちに手ぶらで来る子を上げる気になれない。
返信
2件