• No.69 ベーシスト

    24/12/26 23:26:01

    >>65
    義弟が大学に行きたかったのに行かせてもらえなかったのではなく、大学受けたけど落ちたのは義弟。
    他の誰の責任でもなく義弟の責任。
    それを「大学行かせてもらえなかった」とは?え?って感じ。

    子供4人もいて生活に苦しいのも自己責任でしょ。
    知らんがなっていってやりなよ。

  • No.85 リアナ

    24/12/27 11:06:06

    >>69
    そうなんですよ、頭悪過ぎて大学受験全滅した義弟が悪いんじゃね?って思います。
    しかも義父があまりにもしつこく言ってくるので、埋め合わせに10数年前に家を建てた時に300万くらいのミニバンを買ってこれで終わりにしろと伝えたそうですが、義弟は頭悪いので新築祝いだとすり替えて文句言ってます。
    脳みそに障害があるんじゃないかと思えるレベルです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。