オススメの映画教えて へのコメント(No.1

  • No.1 sum

    24/12/17 10:33:23

    楽しく見られるのが保証されているのは、働く細胞。
    ヒリヒリするのは、正体。
    感動エンタメなら、ドクターX。

    ウイルスとか自然の脅威ものは、あんまり年末年始にはやらない。冬休みのお子さまにも安心なものばかり。
    Movie Walkerでも見てみて、お好みのものを探してください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 パン職人

    24/12/17 13:29:18

    ウイルスものならアウトブレイク、コンテイジョン、震える舌とかかな
    自然の脅威とはちょっとズレるけど、サバイバルファミリーは電気なくなった自然の中で生きるのツラって感じで面白かった

    >>1なんで1週間引きこもりやる人に上映中作品勧めてんの?

  • No.4 sum

    24/12/17 14:30:31

    >>1
    外に出るきっかけが欲しかったのかな、と思ってしまいました。
    配信系とかが良かったですか?
    なんか、ただ笑って観るだけのものなら、カラオケ行こ!、うるうるしたいならミッドナイトスワン、なんかピリピリしたのなら、私立探偵濱マイク「罠」配信中だけど。
    脅威ものは、分からなかったです。
    ごめんね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。