笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 55
    • かなり
      06/02/19 06:17:08

    おもしろい!!
    私からも…中学の時ソフトボールのキャッチャーやってたんだけど顧問の先生(絶対冗談とか言わない怖い先生)が必死にボールのとりかたを教えてくれるんだけどそれが「コマネチ」にしか見えず吹き出しそうだったけど何回も何回もやってるから堪えるのに必死だった。
    もうひとつ息子(二歳半)が悪さをしたので母が真剣に叱ってて息子も謝らず母をジっと睨んでだから母もジッと息子の顔をみてたら息子が母を睨みながら何を思ったのかいきなりぽけっとからおもちゃの一万円札(かなり小さい)を母にさしだした。笑ってはいけないけど吹き出しこたつのかげに隠れて涙を流しながら笑ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ