通訳
いくつかバッグや財布や時計を持っていますが
ずいぶん前に海外で買ったものです。
その当時はそんなに面倒じゃなかったのですが。
最近SNSで
例えばバーキンを買うためには小物をたくさん買って履歴を残す。
それからではないと買えないと・・・。
先日車を買い換えようと今のディーラーじゃない別のカーディーラへ行きました。
現在乗っている車も輸入車で結構な値段のものです。
「こちらの車に乗り換えなさいますか?」と聞かれ
「乗ってきたこの車は残しますが、妻の車を買い換えようと思ってます」と話し始め
ほぼ全部の車を見せていただき一台は試乗もさせていただきました。
夫がほしがっている車よりも少し安い車を私が気に入り何度も見ていたら
「○○(この車のブランドで一番のもの)をいつかお買い上げなさるには、この車をとりあえずお買い上げいただいて我が社の顧客となっていただかないと、、、旦那様がほしいあちらの車は顧客優先の発注となりますので」と言われ
まるでエルメス?と思っていました。
いつからこんな面倒なことになっているのでしょう?
車は現在乗っているところの車をこの10年ほどで何台も乗り換えているので
こんなことはなかったので驚きました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません