急上昇
デザイナー(フラワー)
便座に直接お尻をつけたくなかったから、便座の上にうんこ座りをする感じで用を足そうとしていたんだけど靴が滑って落ちてしまって足をぶつけたらそこからジンジン痛くて少し紫になって腫れていますヒビとか折れていますか?
病院に行った方がいいですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 電車運転士
24/11/24 21:08:54
つまらん釣り
返信
1件
No.2 主 デザイナー(フラワー)
24/11/24 21:11:05
>>1
釣りじゃないです
返信
No.3 匿名
24/11/24 21:17:25
ヒビ入ったのでは?
つうか便座の上に座るとか外国の人かな?笑
返信
No.4 臭気判定士
24/11/24 21:20:06
床に直接皮膚は付きましたか?
返信
No.5 電車運転士
24/11/25 00:39:55
コンビニのトイレが壊れなくて良かった
主は病院へどうぞ
返信
No.6 公園でハトに餌与える人
24/11/25 00:57:21
常識的にはしてはいけないことをやったのだから文句を言わずに病院に行ってください
いやなら湿布でも貼るしかないですね
返信
No.7
No.8 漫画家
24/11/25 01:14:33
他の人が座って使用する便座の上に靴のまま乗るとか、最低最悪だね。
(勿論、家のトイレ以外の場所では、そういう輩が居るという事を認識しておかなきゃいけないと思うけど)
便座が不潔に思うなら普段から除菌シート持ち歩くとか、トイレットペーパーを敷き詰めるとか、対処法あるじゃん。
トイレの神様が主にバチを当てたんだよ、きっと。
ちなみに画像見たけど、たぶんその状態だと数ヶ月は痛いと思う。
数年前にマンションの段差で脚を挫いた上に、足の側面から甲にかけての場所を打ったんだけど、暫くして段々広範囲に腫れ上がって赤紫に変色してきたから、その日の夜に相談センターに相談した上で病院に行って、湿布薬と痛み止めを処方して貰ったけど、なかなか治らなかったよ。
レントゲン撮って貰ったけど、ヒビもなかったし折れてもいなかった。
返信
No.9 宇宙飛行士
24/11/25 01:21:09
腰の高さにあるレバーを足で流す人がいるのは聞いたことあったけど、
便座の上に靴で乗る人がいるなんて想像しなかった
駅のトイレとかに書いてあるHow to useみたいな絵に間違った使用例としてありそうだね
返信
No.10 水族館の飼育係
24/11/25 01:46:28
そういうことを事細かに報告するところがジジイ
足の指ぶつけただけでいいのに
返信