カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/11/23 14:54:56
医学部を卒業して、初期研修医2年、、年収は350万程度です 年収800万とは、お嬢さんが働いてという事でしょうけど、、 新卒で年収500万もいただける企業ってありますかね
24/11/23 14:59:48
>>6 給与の高い病院で、月収40〜70万です 女の方は27万です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/23 16:07:48
>>7 給与のたかい病院はそれなりの病院だと思います ただ国家試験に合格しただけで手技なんて全くできていない人を一から教えるのが研修です。 そんなのに70万80まん出す病院のほうが恐ろしい 大学附属病院の初期研修医は手取り15~6万と聞きますよ これでは生活もできないと親御さんから援助 最も研修医のご両親は皆さんそれなりのご立派な高収入とりです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:59:25
295242
2
26/06/26 19:59:29
30
3
26/06/26 19:59:26
21006
4
26/06/26 20:00:01
956
5
26/06/26 19:34:54
43
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 パイロット
24/11/23 14:54:56
医学部を卒業して、初期研修医2年、、年収は350万程度です
年収800万とは、お嬢さんが働いてという事でしょうけど、、
新卒で年収500万もいただける企業ってありますかね
No.7 デザイナー
24/11/23 14:59:48
>>6
給与の高い病院で、月収40〜70万です
女の方は27万です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 パイロット
24/11/23 16:07:48
>>7
給与のたかい病院はそれなりの病院だと思います
ただ国家試験に合格しただけで手技なんて全くできていない人を一から教えるのが研修です。
そんなのに70万80まん出す病院のほうが恐ろしい
大学附属病院の初期研修医は手取り15~6万と聞きますよ
これでは生活もできないと親御さんから援助
最も研修医のご両親は皆さんそれなりのご立派な高収入とりです。