• No.5 バウンティハンター

    25/01/09 12:05:32

    小3。知的なしの情緒支援学級。
    少し前までは『ボクはみんなみたいにできないから、やりたくない。なんでこんなにイライラするんだろう』って言ってた。

    でも最近は、自分で頑張れること見つけて、少しずつ前向きな気がする。
    成績表見ても落ち込まなくなった。

    自分が頑張った!って思えることで、結果が見えると、前向きになってる気がするなぁ。

    だんだん、大したことしてないのに褒められると、嫌な顔をするようになった。

    本人の成長とか思春期とか、ちゃんと頭に入れて、こっちも対応を変えないといけないなと思ってるところ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。