めっちゃ…な奥さん へのコメント(No.17893

  • No.17893 トコブシ

    d4a9bfd574d1a

    26/06/27 22:42:09

    しゃもじ成長すればするほど気持ち悪いと思うようになったのだけど
    おしっこ出てもいい?おしっこ漏れてもいい?のくだりは可哀想だった
    漏れること気にはしてる、ダメな事だと意識はある
    でも親はトイレ誘導もしない、変わらずオムツ履かせて良しとしてる
    何なら日頃、漏れて小言言ってる🐷が容易に想像できる
    あのシーンを使う🐴も大概

    自分の食べ物選ぶに時間かけて姪が泣き叫んで終いにえずく、それでもおかまいなし
    どれも批判ありと分かってやる🐴

    日頃、正論言ってるようだけどこんな夫婦に大事な子供預ける妹夫婦も理解出来ない
    こんなチャンネルが何故許されるのかな
    この夫婦本気で不愉快

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。