めっちゃ…な奥さん へのコメント(No.13446

  • No.13446 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    4c885d29d14b5

    26/02/25 18:41:11

    学生の時、人間観察してて、美人の友達は美人、正直あまり可愛くない人と仲良いと何でだろ?って見てると面白かったり、何かが便利だったり。
    今回それを思い出した。
    🐷さん食べる事に必死だし、妹さん腹に思う事溜めてる状況で旅行なんて仲良しなんだね!って微塵も思えなかった。
    友達と普段から陰口叩いてると思うし、そんな仲に入っていけるなんて🐷さんは仲良し♪イケイケなうちらとか思ってそうだけど。
    まだ半分しか見てないけど、揚げ物食べてる時🐷夫婦だけ距離が遠く感じた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.13448 どうでもいい事でケンカしない

    9bd128f75b4f6

    26/02/25 18:57:16

    >>13446 両親だって兄妹だってやっぱり子であり兄でありだから思うことはあるだろうね。嫁両親や妹も同じだと思うけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。