めっちゃ…な奥さん へのコメント(No.12331

  • No.12331 どうでもいい事でケンカしない

    07cfd10e45aad

    26/01/18 16:43:54

    本気で子と向き合って育児家事してたら専業主婦でも大変だと思うけど、🐷は子を保育園に預けて昼間寝てるだけだよね?
    炊事洗濯掃除も全然って感じだし、子とも向き合ってるとは到底言えない。ご飯食べる時ですらYouTubeだし。
    保育園もそろそろ周りのお友達は会話でコミュニケーション取るから一緒に遊ぶのも難しくなりそう。
    言葉だけじゃなく理解力とかも1年くらい遅れてるように思えるし、だから息子のためにも2人目作るより先に療育とか今できることしてあげることが息子の5年10年20年先の生きやすさに繋がると思うんだけど、なんでやる気ないんだろうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.12333 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    aa639ba4a0949

    26/01/18 18:09:39

    >>12331
    普通は、そう思うんだけどらこの夫婦は、自分達の考えが正しいと思っているから無理なんです。そうなったらなったでまたそん時考えればいいタイプの人間だから。努力は全くない。だからなるようになればいいんです。楽してる分、後からしわ寄せがきます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。