カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
24/11/20 12:26:05
>>13 そうなんですかね~~ 都心に住んでサラリーマンやウーマンをよく見かけるけど ダウン姿の人は少ないですよ。
24/11/20 12:41:29
>>18 さすがに今年はまだあまり見かけないけど 寒くなると薄手のダウンコート、ジャケット着てるサラリーマンよくいるよ シームレスでぱっと見ダウンって分からないから、 気づいてないだけじゃない? インナーダウン着てる人もよくいる スーツにリュックがスタンダードになってるから アウターもカジュアル化してる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/20 13:16:09
>>24 20代、30代はシームレスダウン着ている人が多いよね。夫もだけど外側はGORE-TEXのナイロン素材で内側がダウンのやつ+カバンはポーターのリュック。サラリーマンの量産型だと思ってる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:12:13
21128
2
26/06/27 20:13:44
295617
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:14:03
128
5
26/06/27 20:08:18
18
26/06/27 20:18:52
0
26/06/27 20:19:50
26/06/27 20:15:36
26/06/27 20:20:30
26/06/27 20:16:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 画家
24/11/20 12:26:05
>>13
そうなんですかね~~
都心に住んでサラリーマンやウーマンをよく見かけるけど
ダウン姿の人は少ないですよ。
No.24 介護士
24/11/20 12:41:29
>>18
さすがに今年はまだあまり見かけないけど
寒くなると薄手のダウンコート、ジャケット着てるサラリーマンよくいるよ
シームレスでぱっと見ダウンって分からないから、
気づいてないだけじゃない? インナーダウン着てる人もよくいる
スーツにリュックがスタンダードになってるから
アウターもカジュアル化してる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 アイドル
24/11/20 13:16:09
>>24
20代、30代はシームレスダウン着ている人が多いよね。夫もだけど外側はGORE-TEXのナイロン素材で内側がダウンのやつ+カバンはポーターのリュック。サラリーマンの量産型だと思ってる。