カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
1f371720e7205
26/05/30 16:30:32
兄弟がいてもあんなにはならないと思う。 赤ちゃんの時からやっと食べ物にありつけたみたいな飢えた食べ方してたよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
347acee21ff32
26/05/30 17:44:22
>>1542 多分、親の躾だけでなく、生まれつきの性分も有ると思う。 一歳前から親の手を払い退けたり、ウソ泣き、寄声と躾がどうという前から行動が可笑しかった。それが特性とか障がいなのかな? 最初から育てにくい子と思っていました。マトモな親でも、かなり手古摺ると感じていました。
f8d4e5e36bf87
26/05/30 17:45:14
>>1542 離乳食が始まった頃の動画をいくつか見たけどその頃から親がおかしかったね。大量のパン。水を飲ませない。ストレスになるような食器の使い方。食べながらあんなに癇癪起こす赤ちゃん見たことないわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:02:39
12
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:08:33
314
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:09:44
42
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1542 シラトリガイ
1f371720e7205
26/05/30 16:30:32
兄弟がいてもあんなにはならないと思う。
赤ちゃんの時からやっと食べ物にありつけたみたいな飢えた食べ方してたよね。
通報
返信コメント
No.1543 結局スーパーの方が安い
347acee21ff32
26/05/30 17:44:22
>>1542
多分、親の躾だけでなく、生まれつきの性分も有ると思う。
一歳前から親の手を払い退けたり、ウソ泣き、寄声と躾がどうという前から行動が可笑しかった。それが特性とか障がいなのかな?
最初から育てにくい子と思っていました。マトモな親でも、かなり手古摺ると感じていました。
No.1544 カリガネエガイ
f8d4e5e36bf87
26/05/30 17:45:14
>>1542
離乳食が始まった頃の動画をいくつか見たけどその頃から親がおかしかったね。大量のパン。水を飲ませない。ストレスになるような食器の使い方。食べながらあんなに癇癪起こす赤ちゃん見たことないわ。