カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学生、自分のことちゃんとできてる?
Youtube りっくん日記
24/11/19 17:46:36
Youtube りっくん日記 について ※雑談たぬき元雑談たぬきの人は書き込み禁止です
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
79c4706489c85
26/06/17 14:36:21
年齢や身体の大きさを考えると三輪車に乗ってる姿はちょっと…お友達に見られたら恥ずかしいかな? 親が分かってないしね、自転車への誘導の仕方も最悪!グミでつるか?
返信
793f7e0108b01
26/06/16 16:01:11
>>1668 やはり、リクなの?ここの人の中にリクトと言ってる人いるけど
135208fb18856
26/06/16 14:09:34
>>1667 りく
1件
26/06/16 13:52:34
>>1665 まなぶだと思ってた💦😅それならリクトか😆
26e294aab1823
26/06/16 13:08:09
どの動画を見ても年相応に見えないよねりっくん
d9ad748de886a
26/06/16 10:51:01
>>1663 がくと
26/06/16 10:50:13
>>1663
26/06/16 10:03:36
>>1661 お父さんはガクト?まなぶじゃないの?
2件
210486e8d97e7
26/06/15 22:48:10
三輪車に乗れるようになったんだね。 ちょっと前屈みで窮屈そうにみえるけど 楽しそうにしてるからまっいいか?
c27e4ca0bff1e
26/06/15 22:24:00
>>1660 敷物にきむらりくとあるから、りくだけでは?ガクトの子供だからりくとかと思ってました。
26/06/15 17:20:46
名前はどっちなんだろう?木村りく君です。ってりっくんが言ってる動画あった。りくとですって言ってる動画は見当たらない😅
26/06/15 08:47:15
>>1655 ありがとうございます。見て見ます。
febbc9082a5e3
26/06/15 00:41:18
>>1656 リっくん、体幹も弱いし、運動に慣れていないから、体の動かし方が身に付いていないと思います。 三輪車が壊れないかと、ハラハラしました。
2f980ecaac59b
26/06/15 00:37:28
三輪車、もう小さくて乗り辛そうだよ〜 次はストライダーかキックボード、自転車なんかまだまだ先でいい 運動神経いい子でも4歳で自転車練習する子はそんなに多くないよ?ここの親はりっくんのタイミングを無視して何でも早くやらせようとする 視聴者もうちの子は〜うちの孫は〜って比べるのもよくないよ まだその段階じゃないのに無理矢理やらせても、子供は出来ないからただ辛くなるだけ
deac3518feda2
26/06/14 22:33:33
三輪車にまだ乗せてる…どんびき…本人蹴って進むこともできないし、やばいよ 基本的に体動かす事を嫌がるよね、滑り台的なやつしかだめっぽい?
411120be4888d
26/06/14 17:08:06
>>1652 2歳7ヶ月風邪ひき中のりっくん 最初の所で敷物に名前ありますよ
ぴよぴよ
26/06/14 17:04:54
りくと君は他の子だね。りっくんはリクだね!
26/06/14 16:52:44
>>1648 何歳の時の動画?どんな動画?
26/06/14 15:22:53
>>1648 学って書いて「まなぶ」じゃない?りっくんは「りく」じゃない?
26/06/14 15:20:39
>>1649 そうだよね。コメント欄に、りくと君て書いてる人がいたから、あれ?って思った
26/06/14 13:11:54
>>1645 「りく」ですよ 動画内の保育園に持っていく持ち物に 名前書いてあるの映り込んでます
5e17beb0451dc
26/06/14 13:09:38
>>1645 ガクト、りくと彩三人とも動画内で言ってますよ。
3件
26/06/14 11:32:43
>>1646 知能なのかなぁ。 でもそれより環境が…放任主義の母親と、構いすぎな父親との3人の世界で生きてるんだもん、何も成長しないよなぁと思いながら見てるわ。 表情も子供らしくない。 お友達と沢山遊んだりすればそこで我慢や優しさとか色んな事学ぶんだけどね〜知能云々より経験が足りないねこの子は。
26/06/14 09:28:15
>>1638 どうみても5歳には見えないですよね😅やはり知能が幼いのでしょうか?
26/06/14 09:26:00
りっくんの名前って「りくと」って言うの?
26/06/13 23:26:04
赤ちゃんの頃と顔が変わってないのすごいよね
94debe63e5114
26/06/11 21:37:13
>>1642 遅刻して行ってるんじゃないかな〜 休ませて家でりっくんの相手するの、想像するだけでしんどいもん
f7cdedc38398b
26/06/11 18:54:13
いかにも保育園行くように、ナップザック2階から持って降りて、パパも長ズボンはいたよね。さっさと片付けて支度して行けばいいのに。多分休みよね。
995b5081b01b8
26/06/11 15:58:16
>>1640 顔色が悪いよね。浮腫んでるし、どす黒い
aa25e01b2d44a
26/06/11 15:00:18
朝からかなり浮腫んでるけど毎日の食事で塩分取りすぎて低アルブミン血症なんじゃないの?尿たんぱくの再検査したのかな?しかも朝からあの食事、野菜も果物もない カリウム不足だし塩分脂質糖分のオンパレード。親は呑気にしてるけど結構危ないのにね、すでに腎臓病かもしれない。今後苦労するよ。
14ea5115c237a
26/06/11 14:05:35
パン小さくなって持ちにくくなったら、パパさん持って口に持っていってる。得意のほうばりで食べればいいこと。馬鹿じゃないの?沢山口の中に入れるけど良く今まで窒息しなかったよね。あの親なら、対処の仕方も知らないだろうね。まあ、汚い食べ方。
a1cd975cfa131
26/06/11 08:18:58
今年5歳かぁ 成長スピードはその子によって違うから、○歳でコレが出来ないのはおかしいとかは思ったりしないんだけど、この子はとにかく何もかもが幼いね 親が甘やかし過ぎの子って大体こんな感じ
26/06/11 08:02:51
前の動画〜2歳の誕生日の時の動画見てビックリ😨あれで2歳?もうまるで一歳前の赤ちゃんみたいに見えた。今はおっさんに見えるけど🤪
26/06/11 07:12:37
>>1635 父親はニート、母親はパート
ed50663a2b39c
26/06/11 02:09:10
最近動画あげる頻度が多いけど仕事してないの?
2a47e25a1c15f
26/06/11 00:52:41
ルールもよく分かってないのに勝ち負けに拘るのが恐いなぁ
26/06/10 23:55:10
結構前から暴力的だよね、愛情不足だよ、構ってもらえてないし、もっと悪化しそう。朝ママと一緒に起きて朝ごはん食べて、時間差で行けば遅刻しないのに。親父も暇なんだし。役にたたない男。
be79c5f6d57a5
26/06/10 23:49:36
最後の、鼻息荒く怒ってるのヤバい
ecadf4e0ba38d
26/06/10 23:40:20
朝食にすごい時間かけてるね 保育園だから9時までに登園だろうけど、かなりギリギリな感じじゃないの
0062785a82e4b
26/06/10 22:04:20
羊柄の好きな家だよね。 ママは介護系のお仕事かな。朝早いし週末もあるし。りっくんへの手の拭き方や昔よく言ってた「失礼しまーす」なんかからも、勝手に想像。
26/06/10 08:24:48
>>1627 家族愛が感じられないから違和感を感じるんだと思う
26/06/09 14:01:18
>>1622 確かにおかしな食事風景、おかしな家族。普通?とは思えない、なんでだろう? 一般的な会話がない。親が言葉を知らない、文章をつづれない、子供に声かけして言葉や会話をひきだせない。 こんなのいつまで続くのだろうね。
9c26e409e0245
26/06/09 12:28:17
>>1622 言葉が悪いけど、珍獣を見る気分です。一家揃ってのね。食事シーンは、亡者の貪りでね。この世の事には思えません。
26/06/08 21:56:24
りっくんこの量で足りる?いつもより大分少ないよ でもいつもより卑しくないね あんまり好きじゃないのか、もうすでにお腹いっぱいなのか
26/06/08 19:21:50
>>1616 すごいわかる。たいしたことしてないくせに言ってるよね。とことんクソすぎ。
512686e857f62
26/06/08 16:39:46
>>1622 珍しいタイプですよね〜見ていてムカつくんだけどね(笑)ついつい見てしまうの繰り返しみたいな(笑)
dd623f870aaac
26/06/08 16:29:54
>>1621 そのとおり! あまりにも珍しいから。こんな子周りにいないです。 こんな人達(両親、祖父母)も!
26/06/08 16:04:03
>>1611 見なきゃ良いのについつい見てしまう(笑)
1件~50件 (全1670件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 16:27:36
291837
2
26/06/17 16:19:20
105
3
26/06/17 16:18:28
155
4
26/06/17 16:09:08
30
5
26/06/17 16:29:06
33
26/06/17 16:10:46
0
26/06/17 16:11:03
26/06/17 15:57:53
26/06/17 15:55:58
26/06/17 16:28:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1670 カリガネエガイ
79c4706489c85
26/06/17 14:36:21
年齢や身体の大きさを考えると三輪車に乗ってる姿はちょっと…お友達に見られたら恥ずかしいかな?
親が分かってないしね、自転車への誘導の仕方も最悪!グミでつるか?
返信
No.1669 潮の香りで満足
793f7e0108b01
26/06/16 16:01:11
>>1668 やはり、リクなの?ここの人の中にリクトと言ってる人いるけど
返信
No.1668 ホソウミニナ
135208fb18856
26/06/16 14:09:34
>>1667 りく
返信
1件
No.1667 潮の香りで満足
793f7e0108b01
26/06/16 13:52:34
>>1665 まなぶだと思ってた💦😅それならリクトか😆
返信
1件
No.1666 コブシガイ
26e294aab1823
26/06/16 13:08:09
どの動画を見ても年相応に見えないよねりっくん
返信
No.1665 ホソウミニナ
d9ad748de886a
26/06/16 10:51:01
>>1663 がくと
返信
1件
No.1664 ホソウミニナ
d9ad748de886a
26/06/16 10:50:13
>>1663
返信
No.1663 潮の香りで満足
793f7e0108b01
26/06/16 10:03:36
>>1661 お父さんはガクト?まなぶじゃないの?
返信
2件
No.1662 カリガネエガイ
210486e8d97e7
26/06/15 22:48:10
三輪車に乗れるようになったんだね。
ちょっと前屈みで窮屈そうにみえるけど
楽しそうにしてるからまっいいか?
返信
No.1661 アカガイ
c27e4ca0bff1e
26/06/15 22:24:00
>>1660 敷物にきむらりくとあるから、りくだけでは?ガクトの子供だからりくとかと思ってました。
返信
1件
No.1660 帰ってから砂処理地獄
793f7e0108b01
26/06/15 17:20:46
名前はどっちなんだろう?木村りく君です。ってりっくんが言ってる動画あった。りくとですって言ってる動画は見当たらない😅
返信
1件
No.1659 ホタテ
26e294aab1823
26/06/15 08:47:15
>>1655 ありがとうございます。見て見ます。
返信
No.1658 エゾボラ
febbc9082a5e3
26/06/15 00:41:18
>>1656
リっくん、体幹も弱いし、運動に慣れていないから、体の動かし方が身に付いていないと思います。
三輪車が壊れないかと、ハラハラしました。
返信
No.1657 ヒメタガイ
2f980ecaac59b
26/06/15 00:37:28
三輪車、もう小さくて乗り辛そうだよ〜
次はストライダーかキックボード、自転車なんかまだまだ先でいい
運動神経いい子でも4歳で自転車練習する子はそんなに多くないよ?ここの親はりっくんのタイミングを無視して何でも早くやらせようとする
視聴者もうちの子は〜うちの孫は〜って比べるのもよくないよ
まだその段階じゃないのに無理矢理やらせても、子供は出来ないからただ辛くなるだけ
返信
No.1656 マガキガイ
deac3518feda2
26/06/14 22:33:33
三輪車にまだ乗せてる…どんびき…本人蹴って進むこともできないし、やばいよ
基本的に体動かす事を嫌がるよね、滑り台的なやつしかだめっぽい?
返信
1件
No.1655 キサゴ
411120be4888d
26/06/14 17:08:06
>>1652
2歳7ヶ月風邪ひき中のりっくん
最初の所で敷物に名前ありますよ
返信
1件
No.1654
No.1653 カリバガサ
26e294aab1823
26/06/14 17:04:54
りくと君は他の子だね。りっくんはリクだね!
返信
No.1652 カリバガサ
26e294aab1823
26/06/14 16:52:44
>>1648 何歳の時の動画?どんな動画?
返信
1件
No.1651 カリバガサ
26e294aab1823
26/06/14 15:22:53
>>1648 学って書いて「まなぶ」じゃない?りっくんは「りく」じゃない?
返信
No.1650 カリバガサ
26e294aab1823
26/06/14 15:20:39
>>1649 そうだよね。コメント欄に、りくと君て書いてる人がいたから、あれ?って思った
返信
No.1649 キサゴ
411120be4888d
26/06/14 13:11:54
>>1645
「りく」ですよ
動画内の保育園に持っていく持ち物に
名前書いてあるの映り込んでます
返信
1件
No.1648 バケツほぼ砂で終了
5e17beb0451dc
26/06/14 13:09:38
>>1645 ガクト、りくと彩三人とも動画内で言ってますよ。
返信
3件
No.1647 アゲマキ
2f980ecaac59b
26/06/14 11:32:43
>>1646
知能なのかなぁ。
でもそれより環境が…放任主義の母親と、構いすぎな父親との3人の世界で生きてるんだもん、何も成長しないよなぁと思いながら見てるわ。
表情も子供らしくない。
お友達と沢山遊んだりすればそこで我慢や優しさとか色んな事学ぶんだけどね〜知能云々より経験が足りないねこの子は。
返信
No.1646 カリバガサ
26e294aab1823
26/06/14 09:28:15
>>1638 どうみても5歳には見えないですよね😅やはり知能が幼いのでしょうか?
返信
1件
No.1645 カリバガサ
26e294aab1823
26/06/14 09:26:00
りっくんの名前って「りくと」って言うの?
返信
2件
No.1644 ヘビガイ
2f980ecaac59b
26/06/13 23:26:04
赤ちゃんの頃と顔が変わってないのすごいよね
返信
No.1643 富士山
94debe63e5114
26/06/11 21:37:13
>>1642
遅刻して行ってるんじゃないかな〜
休ませて家でりっくんの相手するの、想像するだけでしんどいもん
返信
No.1642 富士山
f7cdedc38398b
26/06/11 18:54:13
いかにも保育園行くように、ナップザック2階から持って降りて、パパも長ズボンはいたよね。さっさと片付けて支度して行けばいいのに。多分休みよね。
返信
1件
No.1641 シロガイ
995b5081b01b8
26/06/11 15:58:16
>>1640 顔色が悪いよね。浮腫んでるし、どす黒い
返信
No.1640 サザエ
aa25e01b2d44a
26/06/11 15:00:18
朝からかなり浮腫んでるけど毎日の食事で塩分取りすぎて低アルブミン血症なんじゃないの?尿たんぱくの再検査したのかな?しかも朝からあの食事、野菜も果物もない
カリウム不足だし塩分脂質糖分のオンパレード。親は呑気にしてるけど結構危ないのにね、すでに腎臓病かもしれない。今後苦労するよ。
返信
1件
No.1639 富士山
14ea5115c237a
26/06/11 14:05:35
パン小さくなって持ちにくくなったら、パパさん持って口に持っていってる。得意のほうばりで食べればいいこと。馬鹿じゃないの?沢山口の中に入れるけど良く今まで窒息しなかったよね。あの親なら、対処の仕方も知らないだろうね。まあ、汚い食べ方。
返信
No.1638 富士山
a1cd975cfa131
26/06/11 08:18:58
今年5歳かぁ
成長スピードはその子によって違うから、○歳でコレが出来ないのはおかしいとかは思ったりしないんだけど、この子はとにかく何もかもが幼いね
親が甘やかし過ぎの子って大体こんな感じ
返信
1件
No.1637 ヒメイガイ
793f7e0108b01
26/06/11 08:02:51
前の動画〜2歳の誕生日の時の動画見てビックリ😨あれで2歳?もうまるで一歳前の赤ちゃんみたいに見えた。今はおっさんに見えるけど🤪
返信
No.1636 ヒメイガイ
793f7e0108b01
26/06/11 07:12:37
>>1635 父親はニート、母親はパート
返信
No.1635 スダレガイ
ed50663a2b39c
26/06/11 02:09:10
最近動画あげる頻度が多いけど仕事してないの?
返信
1件
No.1634 ハナビラダカラ
2a47e25a1c15f
26/06/11 00:52:41
ルールもよく分かってないのに勝ち負けに拘るのが恐いなぁ
返信
No.1633 タガイ
deac3518feda2
26/06/10 23:55:10
結構前から暴力的だよね、愛情不足だよ、構ってもらえてないし、もっと悪化しそう。朝ママと一緒に起きて朝ごはん食べて、時間差で行けば遅刻しないのに。親父も暇なんだし。役にたたない男。
返信
No.1632 ミミガイ
be79c5f6d57a5
26/06/10 23:49:36
最後の、鼻息荒く怒ってるのヤバい
返信
No.1631 結局スーパーの方が安い
ecadf4e0ba38d
26/06/10 23:40:20
朝食にすごい時間かけてるね
保育園だから9時までに登園だろうけど、かなりギリギリな感じじゃないの
返信
No.1630 ヒオウギガイ
0062785a82e4b
26/06/10 22:04:20
羊柄の好きな家だよね。
ママは介護系のお仕事かな。朝早いし週末もあるし。りっくんへの手の拭き方や昔よく言ってた「失礼しまーす」なんかからも、勝手に想像。
返信
No.1629
No.1628 ナガニシ
94debe63e5114
26/06/10 08:24:48
>>1627
家族愛が感じられないから違和感を感じるんだと思う
返信
No.1627 ハナガイ
210486e8d97e7
26/06/09 14:01:18
>>1622
確かにおかしな食事風景、おかしな家族。普通?とは思えない、なんでだろう?
一般的な会話がない。親が言葉を知らない、文章をつづれない、子供に声かけして言葉や会話をひきだせない。
こんなのいつまで続くのだろうね。
返信
1件
No.1626 バケツほぼ砂で終了
9c26e409e0245
26/06/09 12:28:17
>>1622
言葉が悪いけど、珍獣を見る気分です。一家揃ってのね。食事シーンは、亡者の貪りでね。この世の事には思えません。
返信
No.1625 キサゴ
94debe63e5114
26/06/08 21:56:24
りっくんこの量で足りる?いつもより大分少ないよ
でもいつもより卑しくないね
あんまり好きじゃないのか、もうすでにお腹いっぱいなのか
返信
No.1624 ウミウサギ
aa25e01b2d44a
26/06/08 19:21:50
>>1616
すごいわかる。たいしたことしてないくせに言ってるよね。とことんクソすぎ。
返信
No.1623 イボニシ
512686e857f62
26/06/08 16:39:46
>>1622 珍しいタイプですよね〜見ていてムカつくんだけどね(笑)ついつい見てしまうの繰り返しみたいな(笑)
返信
No.1622 トリガイ
dd623f870aaac
26/06/08 16:29:54
>>1621 そのとおり!
あまりにも珍しいから。こんな子周りにいないです。
こんな人達(両親、祖父母)も!
返信
3件
No.1621 イボニシ
512686e857f62
26/06/08 16:04:03
>>1611 見なきゃ良いのについつい見てしまう(笑)
返信
1件