なんだか可哀想でね へのコメント(No.1534

  • No.1530 ベッコウガサ

    25aa61092f026

    26/05/29 07:37:52

    >>1529 結局10個くらい食べたよね。怖い怖いと思ってた。何個何個って、ほんと気持ち悪くて受けつけない

  • No.1534 イシマテガイ

    43bda7a72f70b

    26/05/29 17:46:54

    >>1530 あの家のおかずって揚げ物多いですよね😅野菜食べさせてないしトマトだけで栄養採れてると思ってんのかなぁ💦

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1535 キヌガサガイ

    9a9ac8c5e35c3

    26/05/29 18:06:13

    >>1534
    動画撮るために頑張って作って出した食事があの程度の感じで、普段はさらに適当なのかな?残り物とかスーパーのお惣
    菜、冷食はよく使ってるよね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。