カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/11/16 15:23:32
私は必要だと思う。 安楽死が必要ないと言う人は自分が現在健康で元気だからこそ客観的に見て命の重さを語っているだけ。安楽死を望む人の気持ちが理解出来ないのは当たり前。 でも安楽死を必要とする人の声をきなければいけない。気持ちに寄り添わないと理解できっこないよ。
24/11/18 09:57:31
>>190 自分が現在健康で元気だから さりとて◯にたいってのは掃いて捨てるほどいるぞ? 気持ちに寄り添って◯にたい人にはその権利を行使して貰いましょうってなったら高齢者や障害者以外もバンバンいなくなるけど。 バンバンいなくなったら日本の経済的にもそれなりにダメージはあるよね? 安楽死すせるのとさせないのその線引きはどうするの? 健康で元気だけどお金が無いから◯にたいのはどうする?お金あげるの? 健康で元気だけどブサだから人生終わらせたいってのは?整形してやるの?気の済むまで。 気持ちに寄り添う、なんて綺麗事言ってるけどどこまで寄り添えるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.190 大工
24/11/16 15:23:32
私は必要だと思う。
安楽死が必要ないと言う人は自分が現在健康で元気だからこそ客観的に見て命の重さを語っているだけ。安楽死を望む人の気持ちが理解出来ないのは当たり前。
でも安楽死を必要とする人の声をきなければいけない。気持ちに寄り添わないと理解できっこないよ。
No.195 匿名
24/11/18 09:57:31
>>190
自分が現在健康で元気だから
さりとて◯にたいってのは掃いて捨てるほどいるぞ?
気持ちに寄り添って◯にたい人にはその権利を行使して貰いましょうってなったら高齢者や障害者以外もバンバンいなくなるけど。
バンバンいなくなったら日本の経済的にもそれなりにダメージはあるよね?
安楽死すせるのとさせないのその線引きはどうするの?
健康で元気だけどお金が無いから◯にたいのはどうする?お金あげるの?
健康で元気だけどブサだから人生終わらせたいってのは?整形してやるの?気の済むまで。
気持ちに寄り添う、なんて綺麗事言ってるけどどこまで寄り添えるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません