カテゴリ
急上昇
<令和の今>古文を大学入試に課せる意味
24/11/07 09:00:51
ごめんなさい放置しちゃって 思った以上にコメントあってびっくりしました。ありがとう。 みんなの意見を読んで、腑に落ちたことがいくつもあってすっきりしました。 たぶん私が見ていたYouTuberさんは、最初は自分にとって程よい生活感があったんだけど、徐々に部屋を良いもので固めていって動画の撮り方も何度もアングル変えたりして、いい意味で捉えるとこだわりが出て世界観がより強固なものになったんだけど、側から見ると動画のための世界になって現実味がなくなってしまったので、自分には合わなくなったのかなぁと思った。 最初は、真似したいなぁとか思ったり共感できることが多かったんだけど、真似できないほどの高級なものばかりを買い揃えるようになったり、最終的には家を買ったりして、ついていけなくなった。たぶん妬みもあるんだろうね。 映画かな?と思えるほどの世界観になっていて、それが好きな人は好きなんだろうけど、私はどうしても作り物感が否めなくなって「だったら映画で楽しむわ」みたいな感情になってしまったんだろうなと思う。 みんなの意見聞けてよかった。モヤモヤがなくなった。ありがとう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/06 14:44:26
547675
2
25/12/06 14:39:58
73
3
25/12/06 14:42:47
689715
4
25/12/06 14:40:40
235949
5
25/12/06 14:43:02
1272
25/12/06 14:53:11
25/12/06 14:30:33
0
25/12/06 14:48:52
9
25/12/06 14:15:46
25/12/06 14:45:15
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 主 作家
24/11/07 09:00:51
ごめんなさい放置しちゃって
思った以上にコメントあってびっくりしました。ありがとう。
みんなの意見を読んで、腑に落ちたことがいくつもあってすっきりしました。
たぶん私が見ていたYouTuberさんは、最初は自分にとって程よい生活感があったんだけど、徐々に部屋を良いもので固めていって動画の撮り方も何度もアングル変えたりして、いい意味で捉えるとこだわりが出て世界観がより強固なものになったんだけど、側から見ると動画のための世界になって現実味がなくなってしまったので、自分には合わなくなったのかなぁと思った。
最初は、真似したいなぁとか思ったり共感できることが多かったんだけど、真似できないほどの高級なものばかりを買い揃えるようになったり、最終的には家を買ったりして、ついていけなくなった。たぶん妬みもあるんだろうね。
映画かな?と思えるほどの世界観になっていて、それが好きな人は好きなんだろうけど、私はどうしても作り物感が否めなくなって「だったら映画で楽しむわ」みたいな感情になってしまったんだろうなと思う。
みんなの意見聞けてよかった。モヤモヤがなくなった。ありがとう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません