• No.12 鬼滅隊

    24/11/05 22:08:44

    いるよ。弟の娘。この前、京都へ修学旅行へ行って、じーちゃんばーちゃんが5,000円お小遣いをあげたのに飴玉1つ、買って来なかったって。うちの子が修学旅行の時は弟家族へお土産買ってきて渡した。強制ではないが、普通はお返し買ってくるもんだと思ってた。姪っ子は全部自分のお菓子と置物や、アクセサリーを買ってきたらしい。親である弟が何故か得意げに話してた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。