急上昇
和菓子職人
ちょっと大きめの運動公園に連れて行く場合、子供のお友達を何人までなら自分だけでつれていけますか?
【前提】
・親同士の連絡先は知っている
・小学2年の女の子
・運動公園は入学前から遠足等で何度も行っている
・遊具はみはらしがよく、遊ぶときは親の手助けはいらない
・仲良しグループは4人
・近所の公園では、バラバラになったりはしないで一箇所で遊んでいることが多い
いろいろ考えて、一人のお友達だけ誘ってみたのですが「他のお友達も誘ってほしい!」と言われています
みなさんなら、何人くらいまではひとりでもみてあげられますか?
できたら実体験も聞かせてほしいです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 自衛隊(陸)
24/10/25 09:21:06
2 1人
仲良しな子1人を連れてったことある。
それが何人もとなると無理だね。疲れる。うちの子ともう一人だけならなんとかなった。
返信
No.5 理学療法士
24/10/24 22:57:24
2 1人
車は普段から乗り合ってるみたいだからノーカンで公園のみのイメージで回答。
我が子ともう1人位かな。4人グループ引率するなら、少なくとももう1人は戦力になるママが欲しい。
下の子持ちママと働いてるママの比率が分からないけど。
働いてて来れないママが1人だけならそこの子は預かる形。下の子持ち家庭はそれぞれのママが同伴って形ならいけるかも。
返信