子供の家出って放置すると親が悪いことになるよね?

  • なんでも
    • 37
    • 臨床心理士
      24/10/06 22:47:24
    >>27
    うちは息子がちゃんと発達障害だし、好き勝手家を出るようになったのは高校出てからだし、同じ市内に私の親も居るから主と全く同じでは無いだろうけど、
    気持ちはめっちゃわかる。
    私はほんの少し前が「もういいや」ってなった。

    やっぱりちゃんと病院かかった方がいいよ。
    私も息子に必要だから児童精神科に通ってるけど、本人は来てなくて、私がカウンセリング受けてる感じだよ。先生によって対応は千差万別かもだけど。
    息子さんもだけど、主のカウンセリングが必要だと思う。
    主が発達とかそういう事じゃなくて、しんどさを吐き出したり、どうしたらいいのか途方に暮れた時になんとなくでも方向がわかるアドバイスくれる人がいると思うんだよね。
    児相でも警察でも直接病院に電話してもいいから、とにかく早く対応してくれる場所探そうよ。
    頑張れない気持ちもわかるけど、主のために頑張って。
    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ