• No.4 声優

    24/10/03 08:01:39

    家族を出すのは私は好きではないけど、でもYouTubeは別にいいんじゃないの?
    好きな芸能人のルームツアーやお気に入りの品紹介など、普段テレビではあまり見られない部分が個人チャンネルだからこそ見られたりするよね。
    ファンにとってはすごく嬉しいことだと思う。
    YouTubeなんて見たくなかったらすぐ消せるんだし、嫌いな芸能人が何してたってほっときゃいいじゃん

  • No.7 VTuber

    24/10/03 08:08:17

    >>4そうそう!そう言うことなんだよね。
    YouTubeで家族晒して家族の愚痴やら悩みやら母親としての私,父親としての俺、みたいなのばかりでYouTuberして芸能人としての芸が何もないYouTuberがなんかガッカリするんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。