浮気してしまいました

  • なんでも
  • ば かな女
  • SH900i
  • 06/02/17 07:46:41

結婚前から好きな同僚がいたのですが、まったく相手にされていなかったので、諦めて結婚を申し込まれていた現旦那と結婚しました。
妊娠を期に仕事を辞めましたが、子供が二歳になり去年職場復帰しました。
もう同僚の事は諦めていたはずなのに、結婚前と明らかに違って妙に優しくて、また好きになってしまいました。
でも気持ちを抑えていたのですが、新年会の時に飲み過ぎて泥酔してしまい、同僚が送ってくれる事になったのですが、気がつくとホテルでした。
本当にば かな事をしてしまったと後悔していましたが、妊娠してしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/04 09:43:29

    産んだの?

    • 0
    • 352
    • 取り敢えず
    • P901i
    • 06/02/18 23:33:36

    お子さんは主さんが育てられるのね。
    離婚は回避の方向でしょうか?
    これからは家族特にお子さんのことを考えて行動して下さいね。
    同僚の件もうまくカタが付くといいですね。

    • 0
    • 06/02/18 23:21:01

    今まで旦那と話をしてきました。
    旦那は子供には愛情あるけど、一人で育児をする自信がないから引き取れと行ったらしいですが、できれば離れたくないそうです。
    私の事は裏切られたから愛せる自信がないと言われました。
    もしそのせいで旦那も浮気をしても、私は咎める事が出来ないけどそれでもいいのか聞かれました。
    お腹の子に関しては、どちらの子か分からないので、旦那自身も複雑なようで堕ろせとは言いませんでした。
    同僚に関しては一度向こうの奥さんも含めて、話し合いをしようかという話になりました。

    • 0
    • 06/02/18 20:03:39

    あれから旦那さんとは話し合いできましたか?上のお子さんの事が心配です。

    • 0
    • 06/02/18 19:46:01

    あげ

    • 0
    • 06/02/18 13:23:36

    あげ

    • 0
    • 06/02/18 09:05:47

    • 0
    • 06/02/18 06:50:57

    ずっとロムってたけど結局こういう展開なんですね。相手の男ももちろん悪いんだって思うけどやっぱり主に対して同情はしても共感はできない。どうして大人の都合に振り回されるのが弱い子供ましてやまだ誕生すらしていない赤ちゃんなんだろう。せっかくこの世に生を受けて生まれてこようとしているのに旦那との愛や自分の保身と引き換えにその権利を絶たれるなんて。あなたは一生この罪を背負って生きて下さい。そして二度と同じ過ちを繰り返さないで下さい。お腹の子の事を思うと本当に胸が苦しいです。長文失礼しました。

    • 0
    • 06/02/18 00:12:29

    親にも事情をちゃんと話しました。
    怒られましたが、同僚の男を訴えられないのかという話にもなりました。
    それと本当に旦那に悪いと思っているなら、誠心誠意何度でも謝れ、暴力が心配なら付いていくから、とも言ってくれました。
    お腹の子に関しては、誰の子でも、上の子と同じように大切な命だけど、その命と引き換えにしてもおかしくないくらい旦那が大事なら中絶も仕方ない、私の過ちだから罪を背負えと言われました。
    明日また旦那に謝りに行きたいと思います。
    話を聞いてアドバイス下さった方ありがとうございました。

    • 0
    • 06/02/17 23:29:32

    いやいや本当に不憫なのは旦那と子供だよ。主は確かに今は可哀相な気もするけどもとはて言えば結婚してて他の男にも好意持ったりするからいけないんでしょ?記憶なくなるまで飲んだりするから薬盛られたり焼くやられたりしても気付かないんだよ。
    主さん。あなたに対しては当然の報いだと思うけど、一緒にいて巻き込まれた子供とお腹の子の為にも早く実家なりに帰って体を温めてあげて下さい。

    • 0
    • 343
    • なんだか
    • P901iS
    • 06/02/17 23:19:20

    主が不憫に思えてきた(;_;)旦那も殴って出てけはないよね…主だけが悪い訳じゃないのに。実家のご両親に味方になってもらって後々の事話し合ってね。お腹に赤ちゃんがいるんだし、冷やすと体に悪いしね。おちびちゃんも風邪引くといけないからはやく実家に行って今日はゆっくり休みなよ(-_-)zz

    • 0
    • 342
    • ごめんね。
    • N900i
    • 06/02/17 23:18:54

    じゃあ妊娠発覚はいつ?何でわかったの?

    • 0
    • 341
    • なんで正直に話しちゃうかなぁ…
    • P700i
    • 06/02/17 23:16:36

    旦那と同僚、血液型が同じなら黙って産めばわからなかったのに。
    顔が似てない親子も居るんだし、旦那がDNA鑑定しようと言わない限りはバレなかっただろうに。
    バ カだなぁ。
    ついていい嘘もあるんだよ

    • 0
    • 06/02/17 23:16:33

    ロムろうよ…1/7 だとよ

    • 0
    • 06/02/17 23:16:32

    ネーネーネー貴女なら、こんな大事、事細かにママスタに来て書き込む元気ある?
    私はないなぁ…たぶんへこんで放置だわ。
    主ママスタ依存症?
    まぁ皆の意見も聞けってー

    • 0
    • 06/02/17 23:10:15

    いつだったの?

    • 0
    • 06/02/17 23:05:28

    そうですよね‥
    今から親にも事情を話そうと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 336
    • 出てけって
    • P901iS
    • 06/02/17 23:04:32

    離婚?簡潔すぎて不明

    • 0
    • 335
    • 子供が
    • KDDI-SA32
    • 06/02/17 23:02:21

    可哀想だから、どっちみち親には酷い顔見せなきゃいけないんだから、寒いし早く実家に帰りなよ。

    • 0
    • 06/02/17 23:00:31

    実家の近くの公園です。
    ひどい顔をしているので、実家に行くのも少し頭を冷やしてから行こうと思っています‥。

    • 0
    • 06/02/17 23:00:09

    旦那にも見捨てられ、相手には面白がられ、子供とお腹の子抱えてどうすんの?

    • 0
    • 06/02/17 22:57:29

    なんか簡単だね…。今主はどこにいるの?

    • 0
    • 06/02/17 22:57:24

    だから、主さんナメられてるんだよ。
    強気で行けば何も出来ないだろうってね。
    結局 相手にいいように遊ばれてるんだよ。

    • 0
    • 06/02/17 22:54:02

    疑問に思う事も多々あると思います。
    私自身、混乱していますし、でも今はもう何も考えられません‥
    わけの分からない事を言い出してからの同僚は、今までと明らかに態度っていうか人が変わったようになって、普段なら私の事をあんた、とは言わないのに、とことん見下した感じで面白そうに言われました。

    • 0
    • 06/02/17 22:49:51

    遅くなってすみません。
    旦那に正直に話をしました。
    殴られて、子供連れて出て行けと言われました。
    自業自得ですが、子供に申し訳ないです‥。

    • 0
    • 06/02/17 22:08:01

    なんかおかしくなってきたよね…。
    人のアドバイスあんまり聞かないし、誰が何を言ってもほとんどスルーで、今日旦那に話す事しか頭にないみたいだし。
    昼間家に迎えに来たり、自分の家に連れてったり、とても浮気を隠す男の行動とは思えない。
    その男既婚で同僚なんでしょ?会社や奥さんにバレたくないんじゃないの?主も旦那に話す気なら、強きにでればいいんじゃない?
    薬とか言ってたけど、その時点で、え?どういう事?って聞くよね?わけのわからない事を言ってたって、主は何も聞かずに、言わずに帰ってきたの?
    疑問だらけなんだけど?

    • 0
    • 06/02/17 21:47:04

    確かに…で主さんはどこいっちゃったの?放置?

    • 0
    • 06/02/17 21:43:57

    だんだん内容変わってる流れがおかしい。
    ネタ。

    • 0
    • 06/02/17 21:35:24

    どうなった?

    • 0
    • 324
    • なんつーか
    • F700iS
    • 06/02/17 21:04:36

    ほんとにその相手そんなこと言う?話ができすぎてない?
    なんかアドバイスすればするほどどんどん状況が悪化してるしね。最終的に主さん責める人少なくなったし(笑)結局はやったあなたが悪いだけなのにね。旦那と子供とお腹の子の気持ち考えたらもっと苦しめば?てゆーかいつやっていつ妊娠わかったのぉ?

    • 0
    • 323
    • できてなかったとか
    • N900i
    • 06/02/17 20:28:50

    流れちゃったは通じないの?

    • 0
    • 322
    • なんで
    • KDDI-TS32
    • 06/02/17 20:22:57

    男はそんな強気なの?奥さんに話すよって言えば?

    • 0
    • 06/02/17 20:04:07

    とりあえず赤ちゃんは諦めて手術終わって体力回復するまでは旦那にも言わないで同僚との連絡も止めておけば?その体で修羅場はきつくない?
    辛いのはお子さんと旦那だよ。誰の子かわからない子供身籠ってツワリ・情緒不安定じゃもうどうしようもないよ。

    • 0
    • 06/02/17 19:53:26

    主さん脅されてないかな
    旦那さんはどれくらい遅くなるんだろう

    • 0
    • 06/02/17 19:29:19

    同僚は何か主さんに恐ろしい事をしてやる、みたいな事をほのめかしてるけど、主さんの旦那さんも恐い人なら、その旦那がどれだけ恐いのか同僚に大げさなくらいに言ってみなよ。

    • 0
    • 06/02/17 19:28:51

    もう警察いけば?同僚異常だし。旦那に話して被害届け出しなよ。

    • 0
    • 06/02/17 19:25:41

    旦那から少し遅くなるとメールがあったので、同僚にまた電話してみました。
    言ってる内容は、旦那に話したら中絶しろって言われるのに、俺の子をこ ろす気か?そっちがそんな考えならこっちもやるからな、と言われて、どうしていいのか分からないです‥
    黙って産んで育てろ、ば か女とまで言われました。

    • 0
    • 06/02/17 19:20:32

    バラされたくなかったら始めからそんな事しなければいいのに…。
    主さん気を付けてね。また来て電気ついてるの見たら玄関まで来るかもよ。しっかり鍵しといてね。

    • 0
    • 06/02/17 19:07:07

    同僚の車はなくなっていました。
    旦那はまだ帰ってきていません。
    電話の言葉の意味が気になります‥

    • 0
    • 314
    • &#x{11:F9A0};
    • N901iC
    • 06/02/17 18:55:17

    変な車が家の前にずっと停まっているって警察に言えば帰るんじゃないかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/02/17 18:55:08

    電話してみました。
    私が旦那に話す事を伝えると、かなり激怒して、そんな事言ったらあんたの人生めちゃくちゃにしたるわ!と電話を切られました。
    今から家に帰ろうと思います。
    相手を悪く言ってるつもりも責任転嫁をするつもりもありません。
    悪いのは自分だと思っています。

    • 0
    • 312
    • 同僚は
    • KDDI-TS32
    • 06/02/17 18:51:23

    旦那が帰ってくる時間だって解らなくて主を待ってるんじゃない?電話して帰ってって言えば?それかこの際修羅場になるしかない。

    • 0
    • 311
    • なんでだろ…
    • N900i
    • 06/02/17 18:50:19

    はじめから読んだけど…同情なんてできないのよね。さけれた事だと思うよ。
    なんか読んでて、まんまと不倫相手を悪者に仕立て上げたなって感じ。

    • 0
    • 06/02/17 18:45:51

    もうすぐ旦那が帰ってくる時間です。
    同僚は帰る気配がないし、子供は実家に預けたままですが、どうしたらいいのか‥
    旦那がどんな人か同僚に伝えた方がいいでしょうか‥

    • 0
    • 06/02/17 18:35:27

    だって、主の言う事が本当なら、ただ新年会に参加しただけでしょ?その後の事は頭おかしい同僚が仕組んだ事。主のどこに非があるの?飲みすぎたのは勘違いで薬入れられたんでしょ?犯罪以外の何?

    • 0
    • 06/02/17 18:27:05

    同情なんてどうしてできるんだろ…
    主の言ってることが事実だとしても同情なんてできないや。

    • 0
    • 06/02/17 18:06:55

    何か怖い同僚ですね。また話し合いかな?
    密室や車は危ないから外で話したほうがいいかもね。

    • 0
    • 06/02/17 17:54:03

    浮気なんてありえないし、最低だと思うけど、この主に関しては何故か同情してしまう…。
    薬飲まされて計画的にやられたんなら犯罪だし、主は悪くないんじゃない?

    • 0
    • 06/02/17 17:48:33

    今自宅前に戻ってきたのですが、やはり同僚の車が停まっています。
    同僚の方も旦那に話す気はないといいながら待ち伏せしてるのはどういう意味があるんでしょう‥

    • 0
    • 06/02/17 16:18:52

    痛い思いして主さん気が済むのかな お父さんがお母さん殴って捕まっちゃたりとかしたら子供さん 悲しいし子供見れなくなるくらいやられたら本当みんなが大変だし傷つくよ

    • 0
1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ