浮気してしまいました

  • なんでも
  • ば かな女
  • SH900i
  • 06/02/17 07:46:41

結婚前から好きな同僚がいたのですが、まったく相手にされていなかったので、諦めて結婚を申し込まれていた現旦那と結婚しました。
妊娠を期に仕事を辞めましたが、子供が二歳になり去年職場復帰しました。
もう同僚の事は諦めていたはずなのに、結婚前と明らかに違って妙に優しくて、また好きになってしまいました。
でも気持ちを抑えていたのですが、新年会の時に飲み過ぎて泥酔してしまい、同僚が送ってくれる事になったのですが、気がつくとホテルでした。
本当にば かな事をしてしまったと後悔していましたが、妊娠してしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA33

    • 06/02/17 07:48:13

    うん。……え?終わり?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 大変だね
    • KDDI-TS32

    • 06/02/17 07:48:30

    転落人生頑張ってね…

    • 0
    • No.
    • 3
    • へぇ~
    • KDDI-KC33

    • 06/02/17 07:48:41

    つづく?

    • 0
    • No.
    • 4
    • はいはい
    • KDDI-SA34

    • 06/02/17 07:48:51

    お疲れさん。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 06/02/17 07:49:06

    旦那とも普通にしていたので、どちらの子か分かりませんが、産みたいです。
    間違った事をしたのは重々承知しています。
    産む選択は間違っているでしょうか?
    批判覚悟ですが、こんな事身近な人には言えなくて相談させてもらいました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ふーん
    • P901iS

    • 06/02/17 07:49:45

    旦那にあなたの子よなんて言って産む、もしくは中絶・旦那と離婚して浮気相手に乗り換える。
    バ力はバ力なりに選択しろ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ば かって
    • SA700iS

    • 06/02/17 07:51:02

    自分で言ってるけどあっけらかんとしてるア、ホだね

    • 0
    • No.
    • 8
    • あんたの
    • P901iS

    • 06/02/17 07:51:24

    人生知ったこっちゃねー

    • 0
    • No.
    • 9
    • ママスタ住民は
    • KDDI-SA33

    • 06/02/17 07:51:24

    100%産めと言います。おろすのは、だ・め☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • へ~
    • KDDI-KC33

    • 06/02/17 07:53:23

    自業自得

    悩んで苦しめばいい
    主はそれだけの事をしたんだから
    自分で考えなさい

    • 0
    • No.
    • 11
    • 産んで
    • KDDI-TS32

    • 06/02/17 07:53:49

    頑張って育てて下さい。旦那サンと浮気相手も交えてよく話し合ってね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • (*ΦωΦ)
    • N900iS

    • 06/02/17 07:53:58

    こんな相談は不可!自分で考えなさい

    • 0
    • 06/02/17 07:54:05

    本当に自分のば かさ加減に腹がたちますが、お腹の子はどうしても産みたい‥。
    旦那も同僚も血液型が同じなので、旦那の子として育てるのは卑怯でしょうか?
    でも本当に旦那の子かもしれないです。
    当たった日とか計算できる方いますか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 無理
    • N901iC

    • 06/02/17 07:55:15

    堕ろしなさい

    • 0
    • No.
    • 15
    • まじ
    • KDDI-KC33

    • 06/02/17 07:58:08

    ありえない。そんな事してバレたらどうするんだろ。たとえば顔が同僚そっくりとか…

    • 0
    • No.
    • 16
    • 血液型が同じだから
    • KDDI-TS32

    • 06/02/17 08:03:18

    旦那の子として…?
    旦那さんをこの先ずっと騙すつもり?ほんとに最低な女だね。浮気相手の子を自分の子だと信じて育てる旦那さん…かなり気の毒。

    • 0
    • 06/02/17 08:05:06

    旦那は同僚の顔を見た事はありません。
    そろそろつわりも出て来たので、隠すのも限界になってきました。
    本当にどうしていいかわかりません。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 批判覚悟です
    • P901i

    • 06/02/17 08:05:37

    私も主さんと同じ感じでやはり、どっちの子が分からず妊娠しました。 そして旦那には言わずに堕ろしてしまいました。三年前です

    • 0
    • 06/02/17 08:07:06

    どちらの子かはっきりしていたら、旦那を騙すような事はしたくないですが、本当にどちらの子か分からないんです。
    旦那の子だったら何の罪もないですよね‥

    • 0
    • No.
    • 20
    • だから
    • KDDI-TS32

    • 06/02/17 08:08:31

    産みたいなら、旦那と浮気相手と主で話し合えば?

    • 0
    • 06/02/17 08:08:43

    批判覚悟さん、旦那さんに内緒で中絶ってできるものですか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 私なら
    • P901iS

    • 06/02/17 08:08:58

    中絶する。綺麗事じゃ済まない。

    • 0
    • No.
    • 23
    • いや
    • N901iC

    • 06/02/17 08:08:59

    顔見たことないから何なんだよ。似てなけりゃ済むとでも思ってんの?子のルーツはどうなるんだよ!一生自分の父親が誰だかわからないまま生きてくのかよ?あんたが誰の子かわかんないって言われたらどうだよ?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 赤ちゃんには
    • KDDI-SA33

    • 06/02/17 08:10:09

    何の罪も無い。主が旦那に言って地獄に落ちなされ。それだけの事をしたんだから。浮気の事も言ってね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • カナーン*(U・x・U)
    • N901iS

    • 06/02/17 08:11:43

    旦那さんに本当のことを話して、とても後悔してるけど子供は産みたい、2人の子として育てさせてくださいって、頭下げて頼んでみたら…。もう方法はそれしか思いつかない↓↓

    主さん、子と旦那や親戚を裏切るようなことをしておいて、自分を守ろうとするねは虫がよすぎる。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 旦那に
    • N901iC

    • 06/02/17 08:12:35

    内緒で中絶くらいできるよぼけ!おまい不倫は旦那に内緒でやっててそんなことも知らないの?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 批判覚悟
    • P901i

    • 06/02/17 08:14:56

    同意書は相手の人に書いてもらい、子どもは保育園に行っている間に病院へ行きました。二、三日お腹が痛く動くのがやっとでしたが、赤ちゃんがされたことに比べたら‥ 忘れる事は一生なく、最低な自分を責めることしかできません

    • 0
    • 06/02/17 08:18:19

    相手の同僚も家庭があるので、同僚に話すつもりはありません。
    旦那に正直に話すべきでしょうか‥
    でも赤ちゃんの事は許してもらえないですよね‥

    • 0
    • No.
    • 29
    • はぁ?
    • N901iC

    • 06/02/17 08:19:49

    じゃあなおらさ産むな

    • 0
    • 06/02/17 08:23:30

    旦那の子として育てるのは卑怯でしょうか…とか、
    旦那の子なら罪はない…とか、この主の考えに呆れる。

    • 0
    • No.
    • 31
    • やめな
    • P901i

    • 06/02/17 08:25:32

    旦那に正直に話してどうなる?旦那を傷つけてしまったあとは?もう一緒に暮らせなくなるよ。
    その覚悟あるの?
    一生秘密にして産みなさいよ。絶対話したらダメだからね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 黒酢
    • KDDI-KC32

    • 06/02/17 08:28:36

    朝からネタ臭い。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 同僚
    • N901iC

    • 06/02/17 08:29:05

    そっくりの子を産むといいよ。うちの近所にいるよ~だんだん元不倫相手に似てきて今じゃ生きうつしなんだって~。地元じゃある意味有名人。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 本当
    • KDDI-KC33

    • 06/02/17 08:29:36

    あきれる。
    どっちの子供でも子には罪はね~ぞ。
    自分の安全しか考えてない発言やめたら?
    もう一生苦しんだらいいよ。

    • 0
    • 06/02/17 08:30:51

    同僚の事を好きな気持ちはあっても、不倫する気なんて全然なかったんです。
    本当に久しぶりに飲んで、意識がなくなるくらいになってしまって、自分でもいまだに信じられません。
    なので、本当にその時にできたか信じられない気持ちも強いです。

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-KC32

    • 06/02/17 08:33:00

    釣り釣り

    • 0
    • No.
    • 37
    • また
    • KDDI-KC33

    • 06/02/17 08:33:37

    いいわけかよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • このトピ
    • N900iS

    • 06/02/17 08:34:02

    見たら吐き気が…
    _| ̄|○、;'.・オェェェ

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-SA33

    • 06/02/17 08:34:10

    旦那の子なら可哀想って…浮気相手との間の子でもお腹の子に罪はないから可哀想なんだよ。なんか自分のことしか考えてないよね。旦那さんに話す気なんてないんでしょ?中絶はばれずにできるかって聞いてるけど中絶すること考えてるみたいだし。旦那は相手の顔知らないからとかそんな問題じゃない。誠意を見せなよ。旦那さんもだけど子供とお腹の子がほんと可哀想。旦那さんだけじゃなく子供も裏切ってるんだからね。

    • 0
    • 06/02/17 08:34:42

    昨日病院に行って、7週5日の大きさと言われました。
    最終生理からすると小さめなので、排卵が遅れたんだろうと言われました。
    新年会は1月7日で、その前後二日には旦那ともしています。

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-CA31

    • 06/02/17 08:35:05

    酒のせいにするな。浮気は浮気だ。てか、主の中では旦那の子として産むという考えでまとまってるような気がするが??主は結局自分の身だけを守ろうとしてる。それこそ最低だ

    • 0
    • No.
    • 42
    • はいはい
    • KDDI-KC33

    • 06/02/17 08:35:12

    する気なかったって…した後には何とでも言えるからね。

    • 0
    • 06/02/17 08:37:06

    本当に自分の事しか考えてなくて最低ですよね‥
    でも頭が回らなくて、どうしたらいいかわかりません。
    どうするのが1番いい方法なんでしょうか?
    罰を受ける覚悟はあります。
    中絶は避けたいです‥

    • 0
    • No.
    • 44
    • 自殺
    • N700i

    • 06/02/17 08:38:31

    しかありませんね。

    • 0
    • No.
    • 45
    • だったら
    • KDDI-CA31

    • 06/02/17 08:39:04

    旦那に正直に話すべき。それから先は旦那が決めるはず。ひょっとしたらおろせと言うかもだし、一緒に育てようと言うかも。はたまた離婚もあり得る

    • 0
    • No.
    • 46
    • 黒酢
    • KDDI-KC32

    • 06/02/17 08:39:40

    浮気妊娠したわりには冷静だね(笑)。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 自殺
    • N700i

    • 06/02/17 08:39:56

    もう一回あんあんしてきなよ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 48
    • じゃぁ
    • KDDI-KC33

    • 06/02/17 08:41:04

    まずは同僚旦那に話す。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 最低主は
    • KDDI-TS32

    • 06/02/17 08:41:20

    一生苦しんで地獄に落ちて下さい。それが自分の犯した過ちの代償。

    • 0
    • 06/02/17 08:41:51

    上の子もいるので自殺は考えられません。
    全然冷静じゃなくて、どうしていいか分からないんです。
    旦那に正直に話すのがいい方法でしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ