• No.446 獣医師

    24/11/05 21:14:18

    >>432その「机をバン」もあまりに理不尽なことをされてならわかるが、斎藤の場合はかなり自分勝手に激怒していたとしか思えない内容だった。
    あの人はだめだ。

  • No.501 パート(レジ打ち)

    24/11/07 07:09:47

    >>446
    またデマ言ってる。あれは、フェニックス用地に新埠頭を建設することを事前に知らされず、朝報道を見て初めて知った知事が、担当幹部を二人呼んで、聞いていない、そういうことでは困りますと、軽く机をポンって叩いたんですよ。
    (立花さんは知事を擁護するつもりで「バーン!」と強く叩いたように言ってるけど笑)

    「聞いていない」「机を叩いて迫られた」と証言した杉浦正彦氏は、元土木部長で現在外郭団体の「公益財団法人 兵庫県まちづくり技術センター」の理事長
    https://x.com/azha10th/status/1835328222642455024?mx=2

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.502 鬼滅隊

    24/11/07 08:03:50

    >>501
    実際見た訳ではなく知事が言っているだけでしょう?普通ね、人と話している時にそもそも机を叩かない。それにそんな細かいことは覚えてるのに告発者の処分は調査結果を待ってからにした方がよいと複数職員から言われたことは覚えていないのは都合が良すぎ。知事が机を叩く再現は信用できない。いじめとかで押し倒した加害者がちょっと肩を押しただけって言うのと同じ。

  • No.505 デザイナー(インテリア)

    24/11/07 08:46:18

    >>501
    免許更新を時間外に開けさせて更新したのもガセネタ?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。