夫が死亡→近所迷惑になるので言い出せず放置→隣人に「お父さんの死体が黒くなってきた」と相談→逮捕

匿名

宇宙飛行士

24/09/17 11:07:51

死亡の夫をリビングに放置疑い、加古川の女逮捕 「迷惑になると思って言い出せず」

2024/9/15 23:00

 同居する夫の遺体を放置したとして、兵庫県警加古川署は15日、死体遺棄の疑いで、加古川市の無職の女(62)を逮捕した。逮捕容疑は夫(71)が死亡しているのを知りながら自宅のリビングに放置し、遺棄した疑い。

 同署の調べに「夫が2、3日前に亡くなったことに気付いたが、親戚や隣人に迷惑になると思って言い出せず、ほったらかしにした」と容疑を認めている。

 同署によると、女は夫と2人暮らし。遺体は布団の上であおむけの状態で見つかった。腐敗が進んでいるが、目立った外傷はないという。

 15日午前10時ごろ、女の自宅を訪ねた隣人の女性に、女が「お父さんが黒くなってきている」などと相談し発覚した。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202409/0018124155.shtml

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。