フキハラ夫に悩んでいます へのコメント(No.2

  • No.2 言語聴覚士

    24/09/06 22:24:16

    私の元夫もフキハラが酷くて離婚した。顔色をうかがって自分の意見を押し殺す生活をしてたけど、どうしたってフキハラは起こるから対処法はないと思う。
    自分だけならまだしも、その内子供にもやるようになるから子供まで親の顔色伺う様になってしまうから、離れるしかないんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 ししゃも

    24/09/08 13:24:07

    >>2
    トピ主です。コメントありがとうございます。
    離婚はどのタイミングでされましたか?まだ家のローンがあったり、結婚後の財産はわけるとなると夫の負債を私も受けないといけないんですよね…そうなると経済的にも苦しくなります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。