【2025】大学受験 へのコメント(No.3742

  • No.3742 時は金なり

    25/03/02 12:06:01

    まだ国公立の発表前だけど、リアルで話せないから書いてみた。我が子私立全勝して、早慶どっちも合格したー!
    我が子の力を信じきれなくて、共テ利用の学校の入学金払ってしまい、結局慶應にまた入学金払う事になった。嬉しいのとやってしまったーの気持ちが混在中。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3743 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/03/02 12:10:43

    >>3742
    すごい!おめでとうございます!!
    東大とか一橋ですかね。ちなみに共テどれくらいですか?
    うちはそんな上狙ってないのですが、830くらいなのですが、落ちた時のメンタルと、対策もしてないし、受けに行く時間がもったいないと私立受けなかったのでドキドキです。

  • No.3949 一石二鳥

    25/03/07 18:42:06

    >>3742
    この書き込みしたのだけど、今日我が子科学大受かってました!
    みなさんの嬉しい報告も見れて今日は心が浮ついてます。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。