【2025】大学受験 へのコメント(No.3473

  • No.3473 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/02/21 11:40:22

    うちも適正校・安全校のみ合格、やっぱりチャレンジ校はその名の通り散ってます…でもジジもババも親も本人も兄弟も毎日仏壇や神棚で「どーか本人が楽しく過ごせる学校にご縁いただけますよーに」とお願いするのが日課で、なんとか合格いただけて本人も行きたかった学校に進学きめました。
    偏差値も高くないし周りのお友達と比べたら残念感強いけど一家でニコニコです。入るまでも当然大変だけど、入学してからの生活も不安が大きいし、でも何もできないからこうして手を合わせながら、どんな結果がでても吉と思えるのはストレスなくて、大学受験体験させてくれてありがとう、という気持ちです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。