アンパンマンケーキ作ってみたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/03 21:03:42

    皆さん上手でうらやましいです(´・ω・`)
    先日のおやつに作ったおからドーナツアンパンマンバージョン(*´艸`)

    • 0
    • 155
    • なおっち
    • N901iC
    • 06/03/03 21:10:31

    長文ウーメンさん、素敵なひな祭りでしたね(^-^)

    • 0
    • 06/03/03 21:11:47

    長文君、お団子好きだから作り方教えてほしいけど、このトピはケーキがメインですよね?

    • 0
    • 157
    • 酷いこと
    • V802SH
    • 06/03/03 21:11:59

    いう人もいるんだね!私は長文(。・Д・。)ウーメンサンの手づくりのケーキナド子供さんと一緒に作ったのが伝わって来て素敵でしたよ!

    • 0
    • 06/03/03 21:12:32

    見た目が悪いとか別に良いべ
    子供が喜んでくれたならそれで良いべ

    • 0
    • 06/03/03 21:13:58

    長文さんの娘さん達が作った団子おいしそうだったよ(´ー`)☆ウチは娘がまだ一歳だから早く一緒に作りたいな~ってほのぼのしちゃった(・∀・)素敵な雛祭りで良かったね(^^ゞ批判は気にしちゃダメだよ!

    • 0
    • 160
    • 長文サンのレス見てたら
    • P900i
    • 06/03/03 21:21:28

    小さい頃母がスポンジ焼いてくれて、後は好きに飾っていいよ~って生クリームとかグチャグチャだったのに、綺麗に出来たね!美味しいよって食べてくれたの思い出した(;_;)凄くいい思い出☆長文さんの子にもそうだと思うよ(^-^)
    トピずれごめんね。

    • 0
    • 161
    • テゲテゲです
    • N902i
    • 06/03/03 21:26:21

    ミエりんさん、サンゴさん、ありがとうございます★イチゴもハートで型抜きしました(^-^)サンゴさんのオムライスもかわいい~(@^^@)みゆうさんのお寿司も、抹茶さんのドーナツも立体的で上手~!真似させてくださいね(≧▽≦)
    長文さんの、すっごくおいしそうで、かわいい仕上がりでしたよ~!色とりどりで(o^-')b
    楽しんで作ってるのが伝わってきましたよ(^0^)v お団子手作りってビックリです★ 私も今日作ったばっかりだったし、他人事とは思えなくて…心ない言葉に涙が出ました。でも、気にしないで言わせておきましょうね!

    • 0
    • 06/03/03 21:30:09

    長文さんかわいそう 元気出して 気にしないでね。

    • 0
    • 163
    • 見たかったなぁ
    • D901iS
    • 06/03/03 21:33:48

    長文さんの団子みたかったなぁ~
    酷いこと言う人いるね。ホントに母親なのかな…自分の母親がこんな所で暴言吐いてたら嫌だなぁ

    • 0
    • 164
    • テゲテゲさん
    • N900iS
    • 06/03/03 21:41:59

    のケーキの画像をうちの子が気に入ってなかなか携帯返してくれませんでした(;^_^A
    すごいですね
    このトピをもっと早く知っていたら参考にさせてもらったのにぃ
    と悔やんでます
    皆さんすごい!

    • 0
    • 165
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 06/03/03 22:13:53

    長文ウーメンさんのお菓子画像見ましたが、すごくおいしそうでしたよ。
    それに娘さん達と作ったなんて素敵じゃないですか。
    批判する人は心がすさんているんでしょうか?
    私はお菓子作りできるママさんを尊敬します!
    長文ウーメンさん以外にもおいしそうなお菓子作れるママさん達がたくさんいますね。
    お取り寄せしたい位です♪o(^-^)o

    • 0
    • 166
    • りおサンの
    • P901i
    • 06/03/03 22:13:53

    すげぇーッ!
    作り方教えてほしぃくらい!

    • 0
    • 06/03/03 22:17:54

    (´・ω・`)のあんぱんまんカワイすぎるぜ(ノ∀`)

    • 0
    • 168
    • テゲ(∩ェ・)ノ⌒★゚。テゲ
    • N902i
    • 06/03/03 22:22:31

    N900isさん、ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
    子どもさんが気に入ってくれたなんて、すごく光栄です(*^o^)/\(^-^*)

    • 0
    • 06/03/03 22:29:36

    りぉさんの凄い~☆可愛い(≧▽≦)ゞ作り方知りたい~。

    • 0
    • 170
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS
    • 06/03/03 22:29:50

    海苔巻きすご~い(゚∀゚)!

    長文チャンの団子、夕方みたよ~。ケーキも可愛かったし、批判される意味わからんね。

    • 0
    • 06/03/03 22:36:33

    • 0
    • 172
    • ファズ
    • KDDI-HI35
    • 06/03/03 22:42:00

    みんな可愛い!おいしそ♪料理は愛情!子供の喜んだ顔見られるだけで幸せだよね★

    • 0
    • 06/03/03 22:46:54

    すごいと言って下さった方ありがとう!
    みなさんのそれぞれカワイイですね!いろんなアイデア参考になりますφ(.. )ママの愛が伝わってきますね(^-^)
    長文サンのもかわいかったですよ☆☆お子さんと楽しく作ったのがよく伝わってきます(^O^)bうちはまだ手伝いできるほど大きくないので、いつか一緒に作れる日が楽しみになりました♪ありがとう(^3^)/

    • 0
    • 06/03/03 23:44:43

    アンパンマン散らし寿司つくりました。わけあってケーキは明日作る予定です

    • 0
    • 06/03/04 00:27:53

    • 0
    • 176
    • くそもり
    • KDDI-TS32
    • 06/03/04 00:29:34

    息子の誕生日に買ったやつ

    • 0
    • 06/03/04 00:31:45

    うおーかわいすぎる

    • 0
    • 06/03/04 00:41:43

    ケーキかわいすぎ!

    • 0
    • 06/03/04 01:05:59

    味噌汁さんの激カワ!凄い!上手い!詳しいレシピ知りたいな~♪

    • 0
    • 06/03/04 01:07:32

    買ったやつでしたね。失礼しました(^。^;)

    • 0
    • 181
    • テゲ(∩ェ・)ノ⌒★゚。テゲ
    • N902i
    • 06/03/04 23:08:20

    昨日も載せましたが、今日も妹からケーキがもらえたので載せますね(*^o^)/ 今日のはお店のです!なかなかかわいいですよ~

    • 0
    • 06/03/04 23:33:06

    どうせ消すなら全部消しなよ。いいわけのコメントとか残ってるとどんな団子だったのか気になるじゃん。批判されたくなかったら最初から写ぺしなきゃいいじゃん。

    • 0
    • 06/03/05 00:53:08

    去年の誕生日に作りました★

    • 0
    • 06/03/05 12:01:02

    ↓別にアンタが消せとかゆう事ぢゃなくね?長文サンの日記に載せてたの見たし

    買った人はいくらでしたか?教えてください

    • 0
    • 185
    • めーみサン
    • N902i
    • 06/03/05 12:04:17

    うまい(*^_^*)

    • 0
    • 06/03/05 12:20:55

    お前、昨日の砂場でのルールのトピにいたやつだろ。性格の悪さがにじみ出てる。お前こそ消えろ。

    • 0
    • 187
    • 長文さんの
    • KDDI-SA32
    • 06/03/05 13:14:36

    見ましたが、正直言って、どうして批判されるのかまったくわかりませんでした。ちらし寿司もかわいいし、お団子もおいしそう!お団子のレシピ教えてほしいです(*^o^*)

    • 0
    • 06/03/05 15:15:56

    アンパンマン可愛い

    • 0
    • 06/03/05 15:34:54

    日記の画像見てきた!ケーキと団子たしかにぐちゃぐちゃ…しかも市販のチョコのっけただけやん。なんか食べたいと思えないような感じだね。まぁ、胃の中に入っちゃえば同じか!ワラ
    アンパンマンクッキーも、ねんどかと思った

    • 0
    • 190
    • ↓こやつの事は
    • KDDI-SN32
    • 06/03/05 15:35:50

    気にすることなかれ。

    • 0
    • 06/03/05 15:36:30

    最低

    • 0
    • 06/03/05 15:37:38

    気にするこたぁない。
    手作りは愛情!by神田川

    • 0
    • 193
    • あのね
    • KDDI-KC33
    • 06/03/05 15:43:06

    長文はしつこい

    • 0
    • 06/03/05 15:45:33

    ↓みたいな情けない母親いるんだね  長文さんは、ちびちゃんたちと作ったっていってるじゃない 買ってくるケーキや寿司より何倍も愛情こもってる手作りのほうがちびちゃんたちよろこぶに決まってるじゃない  そんなこともわからないのかアフォ

    • 0
    • 06/03/05 15:46:44

    長文さんの画像見たけどすごく上手だったよ?
    美味しそうだし。
    批判してる人って何故かわからないなぁ(^^;)
    長文さんみたいなママの子供は幸せだろうなぁ。

    • 0
    • 06/03/05 15:46:45

    ウーメンさんのすごいかわいかった(o・ω・o)おいしそう。

    • 0
    • 197
    • いい加減止めてくれない
    • SH900i
    • 06/03/05 15:50:03

    トピズレし過ぎ!

    • 0
    • 06/03/05 15:52:09

    手作りは素敵だと思います。だけど批判されたからってムキになってるような。日記に載せたり負けず嫌いなのか?

    • 0
    • 06/03/05 15:53:43

    アンパンマンケーキ作り方を知りたいのに、トピずれ過ぎ&#x{11:F9A9};
    後クッキー載せてる方、それこそトピずれ&#x{11:F9A2};ケーキでしょケーキ

    • 0
    • 200
    • ケーキ限定
    • P900i
    • 06/03/05 16:30:40

    なのかぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 201
    • おい↓! んな、落ち込むなぁ
    • P901i
    • 06/03/05 16:35:31

    トピタイがそうだから、ま、しゃあないわな(^^)

    • 0
    • 202
    • &#x{11:F991};
    • N700i
    • 06/03/05 16:35:57

    長文サン批判がイヤなら張らない方がいいよ…ネットに不向きなのかしら?

    • 0
    • 06/03/05 16:37:31

    批判で荒れたままよりまた明るくアンパンマンのケーキやちらし寿司の画像を誰でも貼れ、批判なく見て楽しめるように戻って欲しいと思い貼ってしまいましたがそれでまた荒れてしまい結果ご迷惑をかけてしまい主さんすみませんでしたm(_ _*)m画像・レス削除します。すみませんでした。

    • 0
1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ