アンパンマンケーキ作ってみたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • &#x{11:F8C2};キャプテン&#x{11:F8C2};
    • P900i
    • 06/02/16 16:22:47

    画像あるんですが貼り方がわかりません…
    フルーツ缶とチョコだけで簡単にできるケーキなんですけど。

    • 0
    • 06/02/16 16:26:36

    ごめんなさい!!かなり下手ですが…

    • 0
    • 5
    • 酸っパw(゚o゚)w
    • P901i
    • 06/02/16 16:27:20

    バレンタイン&#x{11:F991};につくりました(o^o^o)ただ生クリームを塗ってチョコペンで目など書いて苺でほっぺを赤くしただけですが(^o^;

    • 0
    • 06/02/16 16:43:05

    去年末の息子の誕生日に作りました☆
    鼻とホッペを立体的にしたくて悩んだあげくゼリーにしました。
    敗因はゼリーを緩く作りすぎてダレた事です…

    • 0
    • 06/02/16 17:43:57

    みんなかわいい(>ω<)
    もっとみたいです

    • 0
    • 16
    • Rinko
    • KDDI-SA33
    • 06/02/16 22:17:05

    はいッ☆子の②歳バ-スデ-に作りました~

    • 0
    • 06/02/16 23:40:19

    ちょっと小さいけど。中はカステラにバター、生クリームを混ぜた生地で、チョコレートコーティングです。

    • 0
    • 33
    • バナナ
    • D901iS
    • 06/02/17 20:21:25

    息子の3才の誕生日に作ったアンパンマンケーキです♪オレンジヨーグルトムースだったかな?

    • 0
    • 06/02/17 20:52:00

    拾い画だけどアンパンマン寿司だよ。
    鮭フレーク・桜でんぷ・海苔とかで作ってるみたい。

    • 0
    • 35
    • (ち-チャ・∀・&#x{11:F8EE};)
    • KDDI-CA31
    • 06/02/17 21:21:09

    ㊦のチビの誕生日に&#x{11:F991};
    カナリ頑張りました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/02/19 22:30:32

    つくったけどシンプルすぎたかな(;^_^A

    • 0
    • 39
    • サクラ
    • KDDI-TS33
    • 06/02/19 22:38:56

    昨日姪の誕生日に作ったよ♪

    • 0
    • 06/02/19 23:37:12

    私も娘の1サイの誕生日に作りました☆

    • 0
    • 54
    • 座りダコ
    • N901iS
    • 06/02/27 00:41:16

    今年は時間がなくてケーキ屋さんにお願いしたものです。大きくて完食まで3日もかかってしまいました。
    皆さんの参考に夏にある誕生日ケーキは手作りしてみよう。

    • 0
    • 94
    • ウメコ
    • V501SH
    • 06/03/01 14:19:19

    アンパンマンケーキ

    • 0
    • 105
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32
    • 06/03/01 16:21:02

    アンパンマン~♪

    手作りじゃないけど・・・・(ToT)

    • 0
    • 06/03/01 23:50:44

    手作りじゃないけど…
    店で予約して買いました。立体で可愛いかったです☆

    • 0
    • 06/03/02 17:59:39

    この間子供の誕生日に初めてケーキ作ってみました。眉毛のヒョロヒョロ具合がポイント(笑

    • 0
    • 06/03/02 19:57:17

    1才のお誕生日にアンパンマンのパンケーキと豆腐ハンバーグを作ったよ! パンケーキは間にカスタードクリームと苺をはさんであるよ。

    • 0
    • 130
    • テゲ(∩ェ・)ノ⌒★゚。テゲ
    • N902i
    • 06/03/03 16:32:26

    作りました(*^▽^*)
    スポンジが膨らまなくて残念でしたが(/。\)
    ホットケーキをハートにくりぬいてみました。なかなか難しかった~(^-^;

    • 0
    • 06/03/03 20:11:40

    でも写真載せちゃいます!アンパンマンちらし寿司です

    • 0
    • 06/03/03 20:35:48

    ウーメンさんの可愛かったよ。いいアイディアだと思ったし☆
    うちの旦那が作ってくれたのはこんなだよ♪♪

    • 0
    • 06/03/03 21:03:42

    皆さん上手でうらやましいです(´・ω・`)
    先日のおやつに作ったおからドーナツアンパンマンバージョン(*´艸`)

    • 0
    • 06/03/03 23:44:43

    アンパンマン散らし寿司つくりました。わけあってケーキは明日作る予定です

    • 0
    • 176
    • くそもり
    • KDDI-TS32
    • 06/03/04 00:29:34

    息子の誕生日に買ったやつ

    • 0
    • 181
    • テゲ(∩ェ・)ノ⌒★゚。テゲ
    • N902i
    • 06/03/04 23:08:20

    昨日も載せましたが、今日も妹からケーキがもらえたので載せますね(*^o^)/ 今日のはお店のです!なかなかかわいいですよ~

    • 0
    • 06/03/05 00:53:08

    去年の誕生日に作りました★

    • 0
    • 06/03/05 17:34:02

    このトピの主です!
    荒れちゃってますね。すみません放置してしまって。下の子が手のかかる子で、なかなかこれませんでした!
    上の子の誕生日の時、ケーキ作りました!
    かなり、喜んでました!

    • 0
    • 06/03/05 21:22:57

    今更?だけど貼ってみる

    • 0
    • 06/03/12 14:27:22

    超しょぼいけど(T_T)

    • 0
    • 06/03/12 22:41:09

    雑で、全く参考にはなりませんが…&#x{11:F9C7};
    子供は2人とも誕生日が近いので2つ作りました&#x{11:F9EF};

    • 0
    • 315
    • &#x{11:F946};コテッチャン&#x{11:F946};
    • N902i
    • 06/03/21 21:39:45

    昨日 娘の2才の誕生日だったんですけど、今回は頼んでケーキ屋さんに作って貰ったのを貼らせていただきます。

    • 0
    • 06/03/26 20:35:14

    みんなのを参考に作ったよ

    • 0
    • 06/03/27 15:02:00

    今日は息子の③サイの誕生日なので、つまみ喰いしたがる息子と格闘しながら頑張って作りました(*^_^*)

    下手っぴだけど、満足★☆

    • 0
    • 06/03/27 15:24:27

    私の友達につくりました。初めてキャラケーキ作ったからへたくそやわ~

    • 0
    • 326
    • フローズン
    • KDDI-SN33
    • 06/04/07 16:48:25

    今日娘の誕生日なので頑張って作りました(o^-^o)お絵かき遊びが楽しかった♪

    • 0
    • 06/04/08 17:34:27

    アンパンマンじゃないけど 見て~!

    • 0
    • 337
    • (≧∇≦)★ふぅチャン★
    • P900i
    • 06/04/30 13:10:06

    アンパンマンじゃないですけど…

    • 0
    • 338
    • (≧∇≦)★ふぅチャン★
    • P900i
    • 06/04/30 13:11:19

    もう一枚(≧∇≦)

    • 0
    • 347
    • &#x{11:F9EC};ЯocaweaR&#x{11:F9EC};
    • P900i
    • 06/06/04 19:29:55

    1歳の誕生日に作りました(*^∀^*)ノホットケーキ2枚に、角切り苺とヨーグルトを混ぜたのを挟んで作りました。

    • 0
    • 350
    • 気張れ!(^O^)/
    • N702iD
    • 06/06/28 20:22:14

    長女の三歳の誕生日につくりました(*^_^*)

    • 0
    • 351
    • ☆★あきンコ。(´∀`)ノ°。+:゚
    • P901iS
    • 06/06/28 20:28:54

    ↓かわいい!一昨日息子の誕生日にアンパンマンの顔ケーキ頼んだのに普通のケーキにアンパンマンの小さい飾りが付いてるだけだった。。。(;´ω⊂これは子供の日に作ったケーキ。

    • 0
    • 06/08/02 14:02:12

    前にこのトピ見てアンパンマン大好きな娘に作ってあげたくて、先月娘の誕生日に作りました☆
    かなりヘニョったけど娘も喜んでくれたから満足(*^_^*)

    • 0
    • 367
    • めがねふぇち
    • KDDI-HI35
    • 06/08/29 13:52:29

    3歳の誕生日に作った

    • 0
    • 375
    • /・∀・\
    • KDDI-CA33
    • 06/09/17 06:21:01

    作ってみました☆

    クリームが柔らかすぎましたが、子は喜んでくれました。

    • 0
    • 376
    • ラガラガ(′Ⅴ`)♪
    • KDDI-SN33
    • 06/09/18 00:43:16

    上の子の誕生日(2月)に作ったアンパンマンです(>ε<;)
    今月下の子の誕生日が来るので今度はワンワンにしようかと考えてます(出来るかな~w)

    • 0
    • 06/09/18 00:44:33

    娘の誕生日に作りましたよ

    • 0
    • 380
    • (・ω・;)(;・ω・)
    • KDDI-CA33
    • 06/11/02 22:16:37

    今日息子の二才の誕生日だったので作りました(*^-^)
    ドーム型にしてみました♪

    • 0
    • 381
    • ばっちこい!
    • KDDI-CA33
    • 06/11/03 21:59:50

    今日娘の誕生日だったので作りました!
    初めてキャラケーキ作りました~!次はキティちゃんくらい頑張ってみようかな~!

    • 0
    • 06/12/19 18:06:05

    近所のケーキやでバァバが頼みました
    美味しかったけどナイフ入れた時、子供が泣きそうになってて複雑でした(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ