あいのり ヒデ へのコメント(No.17068

  • No.17068 イガイ

    b603c11750852

    26/06/26 00:05:55

    既に出てるかもしれないけど、ミサエの会話ってAI生成だよね?
    Geminiにヒデ(標準語)とミサエ(関西弁)の設定で「試しに一ヶ月付き合ってみない?」って会話をラブコメ風で作ってってお願いしてみたら「サブスク云々〜」って流れになって、blogで同じような会話があったから。よくもまぁ、AIで架空のやりとりを作ってもらってブログネタにするね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17069

    ぴよぴよ

  • No.17099 イシガイ

    d01c14747b07f

    26/06/26 13:10:56

    >>17068
    あげー

  • No.17117 子どもより親が貝に夢中

    ee5ee4ff87786

    26/06/26 21:13:28

    >>17068
    20代に好意を寄せられてる設定にしてるのね
    生成AIバレバレなのに世界発信、これ数年後には黒歴史

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。