あいのり ヒデ へのコメント(No.17023

  • No.17018 帰ってから砂処理地獄

    e92e7964accdb

    26/06/24 20:59:57

    悩みましたが、決断しましたって、脱毛か。
    平日の日中に、また脱毛。
    毛穴の縮小とか、本当どーでもいいわ。
    仮に結婚できたとして、こんな生活続けるの?
    40代の男が働かず毎週脱毛に通って、呆れるー。
    何で脱毛に執着してるんだろう?気持ち悪い。

  • No.17023 匿名

    6faa805962f4d

    26/06/25 06:59:50

    >>17018
    就寝時掻きむしるくらいのアトピーが脱毛したことで少し良くなったみたい。髭剃りとかカミソリで肌荒れするしね。ヒゲが無くならないと愚痴るくせに、脱毛機の痛みに弱いらしくて面倒くさい。10回以上通って無くならないならヒゲも濃いし出力弱いよね。ヒゲやワキみたいな太い毛の方が早く終わるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。