あいのり ヒデ へのコメント(No.11231

  • No.11231 忘れ物ない?

    19e6a2cbd7c8b

    26/03/11 21:01:05

    愛犬にブチ切れられる事なんてないんだけど。笑
    ストレスたまってたのでは?
    ペットサロンの責任追求始まったけど、明らか過失があるなら別だけど、
    まず、愛犬の体調確認してサロンに送り出すのは飼い主の責任だからねぇ…。
    くうちゃんは高齢だったし、食欲なかったり、毛並みから、あんまり体調良くないんじゃないかなあって読者でも感じてたけど。
    ワンコは、高齢になったら毎月のサロンなんて要らんのよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。