• No.114 パイロット

    24/09/03 08:26:54

    >>62
    わかりみがすぎる。きっとこのアンカー先含め響かないって思ってる派の人たちはもっと声質に特徴があるボーカルの声をいっぱい聴いてきた同世代またはそれ以上の人たちなのかなって思った私はアラフォーです笑

    ホントにディスる意図はないのよ。世代で好みの違いってこうして生まれるんだなあって思ってるの。

  • No.122 外交官

    24/09/03 09:20:32

    >>114
    わかるわかるw
    子供が運動会とか発表会でこの人達の曲歌ったりしてたら良い曲だなとは思う。

    今の曲って何でもオシャレだよね。
    本人達の技術面とか歌唱テクニックとかあると思うんだけど、とりあえず今のアーティストって何でもオシャレすぎてカッコ良すぎるっていう感じする。
    まぁ自分が古い人間なだけです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。