カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/08/29 17:56:27
答えにくかったらスルーしてください。 不登校の期間はどれくらいでしたか? 学生から社会人までの道のりって、どんな感じでしたか? 子供のお友達は行けたりお休みしたりの繰り返しで、不登校の定義には当てはまらないんです が、不安定な家庭環境で万年エネルギー不足という感じです。 本人は頑張りたいのに身体が重いみたいで、目標を見つけたいってもがいてます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/29 19:59:33
>>670 私は中学1年の4月末くらいに学校で倒れ(検査入院するも原因不明)、そのあとから通えなくなりました。 パニック障害と自律神経失調症といわれて中学2年後半まで不登校、その後は保健室登校しました。 高校は一度全日制に進みましたが、途中で通信に転入。大学も通信を選び、バイトしながら勉強してました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 21:57:35
0
26/06/25 21:54:46
9
26/06/25 21:57:41
8
26/06/25 21:58:34
26/06/25 21:40:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.670 匿名
24/08/29 17:56:27
答えにくかったらスルーしてください。
不登校の期間はどれくらいでしたか?
学生から社会人までの道のりって、どんな感じでしたか?
子供のお友達は行けたりお休みしたりの繰り返しで、不登校の定義には当てはまらないんです
が、不安定な家庭環境で万年エネルギー不足という感じです。
本人は頑張りたいのに身体が重いみたいで、目標を見つけたいってもがいてます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.696 主 智弁学園(奈良)
24/08/29 19:59:33
>>670
私は中学1年の4月末くらいに学校で倒れ(検査入院するも原因不明)、そのあとから通えなくなりました。
パニック障害と自律神経失調症といわれて中学2年後半まで不登校、その後は保健室登校しました。
高校は一度全日制に進みましたが、途中で通信に転入。大学も通信を選び、バイトしながら勉強してました。