• No.141 健大高崎(群馬)

    24/08/23 21:50:52

    とにかく短気!察してちゃん。

    離婚後は地雷が多い。なんでもマウントだと捉える。文句が多い、妬みっぽい。
    離婚前は、夫のやることなすこと気に入らない。自分のやり方が正しくて、夫のやり方は間違っていると思ってる。で、夫が自分の思いどおりにならないと、ヒステリー起こす。支配欲強い。コミュ力低い。会話が会話として成立してない。
    常に、相手が自分に気持ちのよい言葉、言って欲しい言葉をくれるのが会話だと思ってる。そんなの会話じゃないからね!

  • No.144 熊本工(熊本)

    24/08/23 21:55:32

    >>141
    まとめて言うとアスペルガー
    旦那居なくなっても働かない成人した娘をパシリ
    賃貸に住んでてやる事ないから常に周りの住民を窓全開で監視

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 健大高崎(群馬)

    24/08/23 22:05:30

    >>144
    自分の嫌いな人をそうやってすぐ障害者だと決めつけるのはよくないよ。普通の人はそういう事言わないし、常識的にしちゃダメだから気をつけてね。

    アスペルガーじゃなくても会話ができない人っているのよ。共感しか受け付けない人とか、自分と違う意見を自分への攻撃だと捉える人とか、よくいるでしょ?
    そういう人はおしゃべりはとても上手。でも、自分の本音を話したり、お互いの意見をすり合わせたり、落としどころをみつけたりってのができない。

    会話ができないんだもん。そりゃあ結婚なんてうまくいくわけがないよね。当たり前。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。