• No.90 かち割り氷

    24/08/22 09:59:23

    うちは私家族が新築の家を二束三文で売って実家に入って自宅介護、看取りまでしたけど兄よりも兄嫁が金銭的には全て引き受けてくれたよ
    長男の嫁なのに同居介護が出来なくてスミマセンって言ってくれた(兄宅は敷地内同居)
    姪が年子で大学進学と留学でお金もかかる時期に看取りの時もそばに居てくれたしその後のケアも葬儀代も全て兄嫁が負担してくれた
    親が歳を取るってそういうことだと思うよ

  • No.93 匿名

    24/08/22 10:04:46

    >>90
    兄嫁ってすごいね
    義実家を経済的に支えて慈悲深い
    実子の兄は経済力ないわけ?
    嫁の経済力に両親がお世話になるって貴方は何とも思わなかったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 かち割り氷

    24/08/22 10:09:08

    >>93
    あなたは旦那が俺の親だから全部負担するって言ったら納得できる?
    少し考えたらわかるのに頭が悪いよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。