• No.128 宮崎商(宮崎)

    24/08/22 19:38:21

    親が子供の世話になりたくないって言ってるんだからそれなりに準備してるんじゃないの?
    弟が何にもしてくれないのが不満なら、両親それぞれに主が受取人の1500万の死亡保険に入っておいてもらったら
    もし、施設に入るのに足りなくなったとかの時は解約できるし、いざっていうときの相続税対策にもなるし

  • No.130 霞ヶ浦(茨城)

    24/08/22 19:43:13

    >>128
    主「税対策にはなるけど遺産相続でカウントされるからいやです」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。