離婚出来ない理由

匿名

みどり1024

24/08/14 21:35:09

色々旦那のことは許せないけど離婚出来ない理由ってそれぞれあると思うんですよ。

どんなのがあるか聞きたいです。

ちなみにウチは
○旦那の親名義の土地の上に私の親が半分以上お金を出してくれて家を建てた

です!他にもありますけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 南陽工(山口)

    24/08/14 22:37:01

    うちも家絡みで理由はペアローンだから。ペアローンは離婚したら住めなくなる。この家には住んでたい。
    借金が残っても離婚したいってほどの状況ではないからだろうけど、性格の不一致で苦しんではいるよ。

  • No.2 神の子

    24/08/17 00:10:27

    私は頼れる実家がないから、シングルになって子どもを育てる自信がない。今より更にイライラを子どもにぶつけちゃいそうで怖い。フル正社員で働いてるけど、しょせん事務の給料だから何不自由なく暮らすのは無理だろうし。養育費なんていくらでもとんずらできるからあてにできないしね。お金持ちの頼れる実家があれば今すぐ離婚してるわ。

  • No.3 ㅤㅤㅤㅤㅤ

    24/08/17 00:16:34

    壊れかけの A T M

  • No.4 サヨナラ

    24/08/17 00:20:16

    例えば旦那がストーカー気質だと怖くて踏み切れないよね

  • No.5 KK

    24/08/17 02:03:01

    今は完全家庭内別居で新築の家にもまったく未練はないけど、離婚してパートの少ない給料で子供2人養える自信がない。
    エアコンつけるのも躊躇しそうで。
    今は旦那の金だと思うと一日中何部屋もつけっぱなし!

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。