カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/08/07 10:55:15
浜田雅功のしねは許されるのに、 フワちゃんは叩かすぎのような気がする。
24/08/07 11:04:57
>>1529 フワちゃんの場合は他のやらかしが多すぎるからだと思うよ。ADに偉そうにしたり、飛行機でちゃんと言うことをきかなかったり。年上にタメ口、本番中にお菓子食べてスマホいじって自撮りしたり。 遅刻して海外の共演者を3時間待たせてもヘラヘラ笑ってて反省しないとか。とにかく遅刻が多すぎるって有吉に何度も怒られてるのに直さないでしょ。 浜ちゃんは普段めちゃくちゃ優しい丁寧な人だって、共演者やスタッフさんからも評判がいい。私は関西人だから浜ちゃんの番組は昔からよく観てるけど、そういうエピソードたくさんあるよ。 ていうか、いまだにしねって言ってる?最近は厳しくなったから昔ほど言ってる姿見ないけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1529 同じでしょう?
24/08/07 10:55:15
浜田雅功のしねは許されるのに、
フワちゃんは叩かすぎのような気がする。
No.1534 何とも言えない曇り
24/08/07 11:04:57
>>1529
フワちゃんの場合は他のやらかしが多すぎるからだと思うよ。ADに偉そうにしたり、飛行機でちゃんと言うことをきかなかったり。年上にタメ口、本番中にお菓子食べてスマホいじって自撮りしたり。
遅刻して海外の共演者を3時間待たせてもヘラヘラ笑ってて反省しないとか。とにかく遅刻が多すぎるって有吉に何度も怒られてるのに直さないでしょ。
浜ちゃんは普段めちゃくちゃ優しい丁寧な人だって、共演者やスタッフさんからも評判がいい。私は関西人だから浜ちゃんの番組は昔からよく観てるけど、そういうエピソードたくさんあるよ。
ていうか、いまだにしねって言ってる?最近は厳しくなったから昔ほど言ってる姿見ないけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません