カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/08/06 07:16:50
>>1076 その思考の意味が分かりません
24/08/06 07:29:14
>>1077 理解力がある人なら分かりますよ。 少なくとも私には理解出来ました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/06 07:32:39
>>1094 理解力の問題じゃないよ 考え方の違いです 今回の悲しいですという発言が24時間テレビでマラソンランナーを務める立場からの発言だとは思いません やす子の心の声だと思ってますので、あなたの思考に従えなくてごめんなさい 自分の思考を言うのは良いのですが、その考えじゃない人を理解力がないと捉えるのはどうなんでしょうね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:19:15
21129
2
26/06/27 20:25:45
295620
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:28:39
23
26/06/27 20:36:37
0
26/06/27 20:37:39
26/06/27 20:36:42
7
26/06/27 20:29:30
26/06/27 20:37:22
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1077 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/08/06 07:16:50
>>1076
その思考の意味が分かりません
No.1094 閉会式
24/08/06 07:29:14
>>1077
理解力がある人なら分かりますよ。
少なくとも私には理解出来ました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1097 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/08/06 07:32:39
>>1094
理解力の問題じゃないよ
考え方の違いです
今回の悲しいですという発言が24時間テレビでマラソンランナーを務める立場からの発言だとは思いません
やす子の心の声だと思ってますので、あなたの思考に従えなくてごめんなさい
自分の思考を言うのは良いのですが、その考えじゃない人を理解力がないと捉えるのはどうなんでしょうね