【判定求む】こんな接客どう? へのコメント(No.21

  • No.21 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/08/03 14:02:34

    私は美容ではないけど、似たような事業の経営者。

    たしかに席に案内する前に片付けておくべきだとは思うけど、繁忙時は仕方ない。従業員が複数いると繁忙時は連携が難しい場合もあるし、多少はお客様に失礼になってしまうかも。

    本来は主を接客した人とは別の人、その席を使っていた担当者が片付けなきゃいけなかった(忘れていたか、そのままでもいいと思っていたか)なんだけど

    主を接客してた人は主を案内した時点で後戻り出来ない、座るところがない(シャンプー台に戻るのもどーかと)立たせるわけにもいかないって事で、まずは座らせてから片付けようと思ったんじゃないの?

    いずれにしても一瞬の出来事だろうし、すこしズレてもちゃんとしてくれたらなら気にしなくていいんじゃない?

    これが高級フレンチなら違うけどね。前の人の食べたあとに通されたら怒るけどさ笑

コメント

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返信コメント

  • No.27 俵型おにぎり

    24/08/03 14:54:28

    >>21 経営者なのにこういうこと言うんだ!

  • No.29 雨天決行にブチ切れ

    24/08/03 15:40:12

    >>21
    こんな非常識な事書いてるのに事業の経営者ってw

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