• No.1182 📣

    24/08/03 19:17:32

    連絡先控えて後で金額きっちり請求したらいい。
    トラブルに対応できる子ばかりではない。
    顎クイしたなら暴力だよ。
    その後2時間歩いたかどうかは把握しきれないけど、文句は連絡先の親に言ったらいい。
    子どもは保護下。

  • No.1189 テンチョー

    24/08/03 19:34:34

    >>1182
    ずーっと下向いて何も(もちろん謝罪も身分もね)語らなかったら、ちゃんと相手を見てってなると思うけど?
    他の乗客もいるんだし。
    ズルズルだんまり決め込んでたら、ちゃんと話さなきゃってなる。
    運転士は、児童が自分でちゃんと謝って保護者に伝えるんだよ?で下車予定のバス停で下ろしてあげて
    無賃乗車相応で対処したわけじゃない。

    これで暴力?
    どこをどう読んだらそうなる?
    1人で乗車するにあたってのリスクや対処を教えるのが保護する親の役割じゃないの?

    1182は子どもは1人で乗せるな
    100歩譲って1人で行動させるなら
    周りの大人の話しをきちんと聞くように教えろ
    チャージは毎日確認しろ
    何より、トラブルがあったら親に連絡出来るように教えろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1193 📣

    24/08/03 19:41:37

    >>1189
    ただの口悪い人に当たったわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。