• No.1182 📣

    24/08/03 19:17:32

    連絡先控えて後で金額きっちり請求したらいい。
    トラブルに対応できる子ばかりではない。
    顎クイしたなら暴力だよ。
    その後2時間歩いたかどうかは把握しきれないけど、文句は連絡先の親に言ったらいい。
    子どもは保護下。

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返信コメント

  • No.1187 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/08/03 19:32:29

    >>1182

    俯いて黙っている小学生低学年から、
    どうやって親の連絡先をきくの?
    時間ない時に?
    自分で矛盾を書いているの気付かない?

  • No.1189 テンチョー

    24/08/03 19:34:34

    >>1182
    ずーっと下向いて何も(もちろん謝罪も身分もね)語らなかったら、ちゃんと相手を見てってなると思うけど?
    他の乗客もいるんだし。
    ズルズルだんまり決め込んでたら、ちゃんと話さなきゃってなる。
    運転士は、児童が自分でちゃんと謝って保護者に伝えるんだよ?で下車予定のバス停で下ろしてあげて
    無賃乗車相応で対処したわけじゃない。

    これで暴力?
    どこをどう読んだらそうなる?
    1人で乗車するにあたってのリスクや対処を教えるのが保護する親の役割じゃないの?

    1182は子どもは1人で乗せるな
    100歩譲って1人で行動させるなら
    周りの大人の話しをきちんと聞くように教えろ
    チャージは毎日確認しろ
    何より、トラブルがあったら親に連絡出来るように教えろ

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