• No.1182 📣

    24/08/03 19:17:32

    連絡先控えて後で金額きっちり請求したらいい。
    トラブルに対応できる子ばかりではない。
    顎クイしたなら暴力だよ。
    その後2時間歩いたかどうかは把握しきれないけど、文句は連絡先の親に言ったらいい。
    子どもは保護下。

  • No.1187 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/08/03 19:32:29

    >>1182

    俯いて黙っている小学生低学年から、
    どうやって親の連絡先をきくの?
    時間ない時に?
    自分で矛盾を書いているの気付かない?

コメント

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返信コメント

  • No.1192 📣

    24/08/03 19:39:25

    >>1187
    高圧的な態度だから、話せなかったのでは?
    そもそも乗った後にお金が足りないことに気付くお客さんも一定数稀にいるだろうから、バス会社がそういう時のマニュアルをしっかり決めたらいい。
    学校や名前、ICカードには名前が記載されてるかもしれないし、何かしらできることがあるのでは。
    逆に名刺を渡して、折返してもらうこともできる。

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