• No.48 玉入れ

    24/07/31 13:44:50

    どうだろうね。

    私はあまり奢られるのは好きじゃなかったからだいたい自分の分は自分で出したし、その頃付き合ってた彼(旦那)より私の方が就職が早かったから初ボーナスは奮発して彼の旅行代も私が持って遊びに行ったりしてたよ。
    反対に彼が就職したらボーナスで旅行に連れて行ってくれたりしてた。
    付き合っている時は2人同額を共通のお財布に入れてそこから食事代出したりしてた。

    その彼と結婚してからは私は専業主婦、お給料は私が全て管理してる。旦那はお金に無頓着な人だった。

    ぶっちゃけ私が思う男だったらは
    男は黙ってお金を稼いできて妻に全てを任せる人だな。もちろんお金の苦労はさせない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。